あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

出会いたい本に出会える 東京 二子玉川の TSUTAYA 【蔦屋家電】

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

【星峰】の【atarimaesore はてなブログ】へようこそ
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

(#^^#)ー☆

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

夏休みとなってお出かけしてきました

世田谷区へ 1人おでかけ
アレとコレの予定
東急二子玉川駅からホントに近い

蔦屋家電】という本屋さん

本屋さん好きなワタシは
ココには過去に

楽天市場本社」の絡みで

2回くらい来ています

スターバックスコーヒーさんとのコラボで  店内の1部がカフェみたいに イス・テーブルがあります
そしての蔦屋家電と言うだけあって 電化製品やインテリア関係もお店があって 誰が入っても楽しくなりそうです

ココは 欲しいお目当ての本を買う というよりは

本との出会いを楽しむ場所

ワタシが出会った本
パソコン Excel本 チャットジーピーティーCHAT GTP

ビジネス本 文章の書き方 とか自己啓発

ベルサイユのばら装丁本とか
マリー・アントワネットとか
エリザベートとか槙野万太郎とか
日本史とか世界史とかウイーンとか
シェーンブルン宮殿とか

 

おもしろい目線からの本



お買い上げしたのは

地元の本屋で見たことのないような本

ちょうど朝ドラ【らんまん】での 大政奉還から
明治の世のこと そして大正・昭和・戦争・大震災のこと
詳しく知りたかったので

シリーズとして こういうのもあるようです
  最終 楽天市場 楽天ブックスで購入が便利かも

 

そして 来期の朝ドラ【ブギウギ】の関係の本

 

出会えなかった?のは

エリザベート関係ウイーンとかオーストリア 

コレはあったけれども

旅行案内だったのでフイルムでカバーされていて読めなかった

 

ほかに 生き方 的な本
 これも ここでしか 目にしていないような本

この本は なかなか 売っていないでしょ

 

ちょっと一言 忘備録
 ここの トイレ 入ると 音楽が流れます
そして 手を洗う洗面所 温かいお湯がでました
ハンドドライヤーも その場でできて
 ダイソンの機材を使っていましたが
 とっても  普通じゃぁないな って感じでした

   さすがぁ!! って感じ
  


本当に行きたいのは 等々力渓谷でした

涼しかったです

雨が 台風が来ちゃうと
 ここには行かれなくなりそうだから
ちょうど良かったタイミングで行きました

それのお写真はまた別ページで

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

おでかけにチェックしてみて 

 

 

 

 

((#^^#)ー☆

ぜひどうぞ 【らんまん】ガイド本・電子書籍
 高知県出身の植物学者 牧野富太郎さんがモデル

[rakuten:book:20872893:detail]


 

 

U-NEXTがオススメ 

NHKオンデマンドの配信もしてるんです

ついでに言うと 各種雑誌も ある程度の宝塚も
 コチラでチェックできます

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

楽天市場 50のつく日は
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍です   

ぜひぜひ こういう日に お買い物をオススメです

 

楽天ブックス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 ☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ


あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへにほんブログ村 

最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆
  ぜひ ブログ村のバナーをクリックしてね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】