あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

元宝塚は芸者要員? 実咲凜音さん出番です【らんまん】に出演 来週は小林一三(海宝直人)さんもやってくる

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

【星峰】の【atarimaesore はてなブログ】へようこそ
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

  芸者に
そして 創始者 小林一三先生までも   

((#^^#)ー☆

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

こんなところに いきなり登場

このページのもくじー☆

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

【らんまん】芸者に実咲凜音さん

元宝塚は芸者要員?

朝ドラ【らんまん】
ついこの間 柳橋の一流芸者で
元宝塚 華優希さんが出演してましたねぇ
着物姿も日本髪の芸者姿も凛としてステキでした

で今度は
 まだ都会になっていない渋谷 (明治30年頃)の
芸者役に
またまた元タカラジェンヌ
実咲凜音さん出演です

リアルタイムでは朝ドラ見れないから なんとも様子はわからないのですが
2、3回は出演するかしらね??


弘法湯で身を清めてお参りに行く人に出会ったり、茶屋で出されたボーロに感動したり、芸者たち(入山法子・実咲凜音)の話を聞いて、渋谷の町に魅了されていく。そして

という流れ です

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

☆実咲 凜音 

実咲 凜音は、日本の女優
宝塚歌劇団宙組トップ娘役
兵庫県神戸市出身。
身長163cm。
血液型A型。
愛称は「みりおん」。 
所属事務所はホリプロ・ブッキング・エージェンシー

2009年、宝塚歌劇団に95期生として入団。入団時の成績は4番。

端正な美貌と歌える強みから有望な娘役として期待され、
2012年 宙組トップ娘役に就任
凰稀かなめさんの相手役として、
銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」でトップお披露目

2015年 朝夏まなとさんを2人目の相手役に迎え、
「王家に捧ぐ歌」で新トップコンビお披露目
2017年4月30日退団

※ 主な舞台

宝塚歌劇
風と共に去りぬ
ベルサイユのばら
『王家に捧ぐ歌』
エリザベート
舞台
屋根の上のバイオリン弾き
ラ・マンチャの男

  Wikipediaより

 

 そういえば ワタシは 屋根の上のヴァイオリン弾き 観に行きましたわぁ

🌼🌺🌼

2023年 春の朝ドラ らんまん

【らんまん】9月11日月曜日には 小林一三先生

いきなりの小林一三先生の登場

渋谷の発展のために 宝塚歌劇団の創業者 が関わっていくんですね

なるほど なるほど!!

 

☆小林 一三 

小林 一三(こばやし いちぞう)
1873年(明治6年)1月3日 - 1957年(昭和32年)1月25日)
日本の実業家、政治家。
阪急電鉄をはじめとする阪急東宝グループ(現・阪急阪神東宝グループ)の創業者。

日本最初の田園都市構想を実現した。

鉄道を中心とした都市開発(不動産事業)、流通事業(百貨店、スーパーなど)、観光事業などを一体的に進め相乗効果を上げる私鉄経営モデルの原型を独自に作り上げ、後に全国の大手私鉄や民営化したJRがこの小林一三モデルを採用し、日本の鉄道会社の経営手法に大きな影響を与えた
これらの事業は後に阪急百貨店、宝塚歌劇団東宝として阪急東宝グループを形成する。

 

  Wikipediaより

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

おでかけにチェックしてみて 

 

 

 

 

((#^^#)ー☆

ぜひどうぞ 【らんまん】ガイド本・電子書籍
 高知県出身の植物学者 牧野富太郎さんがモデル

[rakuten:book:20872893:detail]

[rakuten:dorama:15843339:detail]

 

 


 

 

U-NEXTがオススメ 

NHKオンデマンドの配信もしてるんです

ついでに言うと 各種雑誌も ある程度の宝塚も
 コチラでチェックできます

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

楽天市場 50のつく日は
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍です   

ぜひぜひ こういう日に お買い物をオススメです

 

楽天ブックス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 ☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

 ☆この記事のもくじ☆


あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへにほんブログ村 

最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆
  ぜひ ブログ村のバナーをクリックしてね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】