あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

8月はとってもキツかったです

 小企業で働いています
  仕事場が移転しました

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 2023年夏は 暑さもキツかったですよね

♪ 真夏日 60日を更新中??(東京)
7月6日から 9月3日まで

 雨が降って 30℃ 超えるか 超えないか
  だった日も 結局は真夏日になったようです

第二位 は 2004年で 40日間だって

今年は125年間で最も暑い夏だったらしい

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 仕事場移転して キツかった

♪ 7月末 我が家から10数分の仕事場を引越しし

8月1日から 本社勤務です 

 

ブログのアップについて 職場が変わるんです【覚悟を決める時】 - あたりまえ?それさあ。。。 (hatenadiary.jp)

 この時のブログ 一部

♪ 

♪ ブログ画像をコピー(スクショ)して
ふくらむ枠 で 囲ってみました ♪

 

本気で

8月はとってもキツかったです 

ブログだって 14件しか アップしていない

  ( ノД`)シクシク…

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ で これからは

 

支離滅裂?? 独り言ブログを増やそうかと思ったりしてます

( あくまでも 希望 です)

 

忙しくて 疲れてて 

なかなか書けないんですが

つらつらと防備録しておきたいことが多くて

 この年齢にもなってから

こんなにも いろいろ感じるのかぁ っていう

読者様にとっては 

ギョッとするかも と思っても

 書いてしまおうかな と思います

 



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ 職場環境の変化はキツイですね~ 

朝晩の通勤時間が 軽く1時間増しになりました

つまり 慣れない通勤・職場で毎日ガタガタ

仕事についても

工場と本社 との というだから

会社名とか 品名 とか

従業員とか 知らないことはない

  ってわけで

今までの工場の仲間が

全員6人で押しかけて頑張っています

 

とりあえず 夏休みもあって 

少し息抜きはできてたんですし

 

まぁ 転職するよりは

馴染みのお取引先様との

付き合いのある移転なので

良いんですがぁ

それぞれに 席をつくる

持ち場・仕事の確保などなど

環境つくり してます

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

お出かけする 余裕ある?

   
   

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】