あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

儲かる昭和リゾート?? 年配者が平日に・孫連れて・豪華 そして海のアクティビティってどー言う事??【がっちりマンデー】9月3日

💰 もくじ 💰

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村   ((#^^#)ー☆ 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪  MC 

加藤浩次さん 進藤晶子さん、
森永卓郎さん

ゲストは 友近 さん
「昔テレビでよく殺人事件が起こって
仲居さんが 事件のカギを握るって言うの 見てたから 仲居さんになってみました~」っていう友近さん  実際には「やはり 事件は起きませんでしたね」って いう話

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

ホテル業界が 【昭和の古いホテル】
今 ブームが来てるって
  もはや 昭和の時代は
 令和の人たちにとっては
異文化 
ヨーロッパに行くようなもんなんですかね?
 その儲かりの秘密とは??

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

スパリゾートハワイアンズの売り上げは92億円ですって
コロナが一応 収まって
今年は125億円を行く っていう話

映画「フラガール」の舞台
大型のプールにフラダンスのショー
宿泊もできるんです

このたび「江戸情話夜市」 という
純和風の露天風呂を作ったんですって
しかも 江戸時代 風な感じにです

ハワイだけに固執することなく
 新しい 楽しみ方を演出したいということですって

また 子供・ヤング向けに
高さが10階建て というスライダーも作りました

ヨーロッパ風の温泉もあったり

グランピング 施設もあったりするって

だから遠くからでも
一応 行ってみるか っていう気分になりますよね

簡単に行けるバスも出てます

なんでも 宿泊者専用で
無料バスで
東京から埼玉から神奈川から千葉から
楽ちんに行けるんです

交通費かからないバスは
午後1時頃に到着して 27時間 滞在
出発は次の日の3時半だから
たっぷり 満足度行く ってわけ
(たくさん遊んで
  おやつもお土産も買っていってね )
そして 帰りのバスは寝てられる
   っていいよね~~

9月のシーズンだと
全て コミコミで13000円
1泊2日 朝食 夕食付き
プールと温泉の入場料込みですよ

  これはもう がっちりですね

www.jalan.net

 

www.jalan.net

 

スパリゾートハワイアンズの温泉旅館・ホテル一覧【じゃらんnet】 (jalan.net)

www.jalan.net

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【ホテルニュー塩原】栃木県 那須塩原市

ホテルニュー塩原 は 1952年のオープンです

虹の架け橋というコマーシャル を 覚えている人なんているかしら?
那須の塩原 前年比 1.3倍ですって

昭和 ど真ん中で売ってますって
【塩原 鳳凰座】という 歌謡ショー です
しかも 平日 盛り上がるって
大江戸温泉物語】の系列ですね

植松達也さんとシイ タカさんが
歌ってる姿を映像で見せてくれました
歌謡ショーの他に
バルーンアート
大衆演劇など
お客様は座ったままで見せるものがたくさん

しかも 平日に動ける
シニア層に来てもらうのがポイントです

食事は ライブキッチンで
天ぷらや ステーキ 餃子などを食べられる
バイキング
1泊2食付き 平日で4名一室ですと
一人1万円を切る 料金になっているそうです

大人4名で来てもらう そうすれば
お土産も4家族分?? 

友近と一心同体の「水谷千恵子さん」
ここで 歌謡ショー やりたいですねぇ って

これはもう がっちりですね 

www.jalan.net

 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【ホテルニューアカオ】静岡県 熱海市

ホテルニューアカオ  熱海の海の上に立っています
非常に 歴史があって今年で 築50年
1973年の創業です

当時は 社員旅行として 団体の客を見込んで
大型ホテルがたくさんありました
熱海にも伊東にも
 ハトヤホテル・サンハトヤ なども有名でした

 

ホテルニューアカオは 2021年に一度
閉館したんだけど
今年の春 再オープン
運営会社が変わりました

昭和の感じのある内装ゴージャスなままに
壊れたものも リペアして
似たような雰囲気にしてます

豪華な 昭和を味わえる ホテル
お姫様気分だって うれしくなるかも

そして 今のウリは
徒歩1分で行ける天然の海のプールで
アクティビティが 16種類

これによって1日では遊びきれない
あれもやりたいし これも やってみたい
って 連泊していくじゃないですか

洞窟 SUP コースは8000円だって
自然を体験できて

そして 昭和のゲーム射的とか
テレビゲームなどもあります

これはもう がっちりですね

www.jalan.net

ホテルニューアカオ - 宿泊予約は【じゃらんnet】

www.jalan.net

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•. 

CM2の後で 【玉川温泉】埼玉県 ときがわ町

玉川温泉 やはり こちらも 昭和 テスト

お食事も大人のお子様ランチとか  ソーダ水もあるってね

www.jalan.net

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

  次回は?? 次回は 黒 真っ黒です

f:id:atarimaesore:20220123160119j:plain



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

がっちりマンデー 今年も がっちり 頑張って~

読者の方も ぜひ なにかをがっちりつかんでくださいね 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

がっちりマンデーTBSFREE とか

U-NEXT の TVer ティーバー

U-NEXTがオススメ スマホ・パソコンで テレビでも? 

TVerの配信もしてるんです

ついでに言うと NHKオンデマンド(有料)も
 各種雑誌も ある程度の宝塚も
 コチラでチェックできます

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

 Twitter で裏話とか

Instagram も はじめました って

ホームページ 過去の放送 や
がっちりスクール!! もどうぞ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー

お出かけする?
これで情報キャッチ
お値段の確認にもべんり

ネットショッピング使ってる??


暑い夏 簡単に冷えたお水は いかがですか?☆

☆  ウォーターサーバーなら【フレシャス】

    

☆ 富士山の標高1000mで採水したバナジウム入りの天然水
(ナチュラルミネラルウォーター)をお求めやすい価格で販売。
 

 

    

女性や高齢者にもやさしい業界最軽量7キロの
使い捨てウォーターパック方式ですので、お水の交換もラクラクです。
使用後は小さく畳んでゴミ箱に捨てるだけですので、ボトルタイプのようにかさばらず、
回収の手間もありません。

 

 

☆ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ☆((#^^#)ー☆ 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます☆((#^^#)ー☆
 ぜひ ブログ村をクリックして~

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】