あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

あじさい祭りを見に【小田原城】に行きました 神奈川県2023年6月

 小田原

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆ 新幹線もロマンスカーも停まる小田原 

 

小田原城

小田原駅直結 ミナカ小田原 
 14階展望足湯庭園(無料) より
 小田原城とその向こうに 海

ミナカ小田原とは? | 【公式】ミナカ小田原

 

本丸からの景色

あじさい祭り

 

屋台 とか 出店 とか

 

お堀端

☆ おでかけしてきたのは小田原城 

 

お城に沿ってあじさい

 

 

いろとりどり

 

☆ 小田原と言えば 


小田原提灯と
二宮金次郎 
そして 蒲鉾ですね

小田原城 石垣 に添うように
紫陽花が綺麗に植えてあり
色とりどりで情緒ありました

☆ 花菖蒲 

花菖蒲は もう満開を過ぎていたんですが
それなりに って感じで

こちらの 菖蒲園は ポット栽培でしたね
広々とした 水田な感じなんですが
地植えではなくて

一年生・三年生 などと表示もあって
 公園ごとに 育て方・見せ方が違うものなのだと
改めてビックリでした

 

ポット植えの 花菖蒲

町田市の薬師池公園 は 
台風のすぐ後に行ったことでもあり
水がたっぷりの水田の中に咲いてましたからね

☆ JR東海道線 小田原駅

 

JR小田原駅改札口

 

 

ステンドグラスが とってもキレイ

 

 

二宮金次郎の像 ミナカ小田原 3階

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

こういうので しっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

www.jalan.net

国内宿泊予約に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!  



朝ドラ【らんまん】のブログページも読んでね

メインで ほぼ毎日書いています
まぁ 週末 読むだけでも 事足りるけど・・・

らんまん カテゴリーの記事一覧 - あたりまえ?それさあ。。。

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 

 

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】