あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

今日のあさイチ 神木さんと浜辺さんが語る【らんまん】の裏側&冒険の旅への情熱 #らんまん #神木さん #浜辺さん

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

【星峰】の【atarimaesore はてなブログ】へようこそ
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

  
プレミアムトークでのお話を
再編集 するってね    

((#^^#)ー☆

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸


このページのもくじー☆

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

NHK年末スペシャル編成 チェックしてますか??

 

ワタシのチェックしたところ
今日 28日 と 30日土曜に総集編やら なんやらを放送予定ですので
ぜひ チェックして見てねーー

🌼🌺🌼  残念 ワタシ は もう会社にいるんだなぁ

🌼🌺🌼  NHKプラスで チェック できるかなぁ

🌼🌺🌼  ほとんど コピペで ごめんなさいです

あさイチ 年末の特別編 プレミアムトークらんまんSP 神木さん浜辺さん

[総合] 2023年12月28日(木) 午前8時15分~

前半 

出演者ほか
【ゲスト】神木隆之介浜辺美波,志尊淳,前原瑞樹,前原滉,【キャスター】博多華丸,博多大吉,鈴木奈穂子

詳細
年末の特別編。これまでの放送から反響の大きかった回をコンパクトに再びお届けします。▽プレミアムトーク 『らんまん』神木隆之介さん浜辺美波さん。▽脚本家が大絶賛!天賦の才とは?仲良し夫婦!きずな&信頼関係で撮影されたあの場面の制作秘話 ▽志尊淳も登場!神木さんとの絆とは? ▽浜辺美波の救世主はジョイマン高木?!

 

後半

出演者ほか
【ゲスト】くわばたりえ坂口涼太郎,【出演】あいみょん神木隆之介浜辺美波,【キャスター】博多華丸,博多大吉,鈴木奈穂子,【リポーター】池間昌人

詳細
年末特別編。これまでの放送から反響の大きかった回をコンパクトに再びお届けします。▽あいみょんと育てる「愛の花」。朝ドラ主題歌にこめられた思いと誕生秘話。▽小学校を訪れたあいみょんが生徒たちと花を育て歌を合唱。未公開映像もたっぷり!ゲスト】くわばたりえ 坂口涼太郎

 

連続テレビ小説「らんまん」総集編 前後編


[総合][BSP4K] 2023年12月30日(土) 午前7時20分~10時10分

▼神木・浜辺の「らんまん」ラストデーin高知

[総合] 2023年12月30日 午前10:15 ~ 午前10:48 (33分)

「らんまん」最終話の上映会に神木隆之介浜辺美波がサプライズ登場!共演者たちとのトークショーで裏話を次々披露。役者たちの奇妙なルーティンや植物図鑑の意外な真実!
出演者ほか
【ゲスト】神木隆之介浜辺美波,前原滉,前原瑞樹,【出演】渡邊良雄,【司会】小原和樹,和田穂佳

詳細
9月最後の金曜。高知のホールで「最終回を見る会」を開催。終了後、主役の万太郎と寿恵子に加え、友人の波多野・藤丸コンビが事前予告なしで登場!担当ディレクターを交えて撮影秘話をステージで▽感動のセリフは台本になかった?▽植物図鑑は全ページ作成?▽浜辺が化け物と呼んだ脇役とは?▽役者あるある!マイクの怪▽心臓バクバク収録の苦笑原因…。神木浜辺コンビのラストデー、最後に訪れた地で吐露した思いとは?

 

牧野富太郎の大冒険~天空の花園と神秘の森 愛と情熱!植物探求の旅を追体験


[BSP4K] 2023年12月30日(土) 午前10時10分~

 

とりあえず  投稿しておきますねー
 

www.nhk.jp

2023年 春の朝ドラ らんまん

 

♬ NHK あさイチ大好き

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

おでかけにチェックしてみて 

 

 

 

 

((#^^#)ー☆

ぜひどうぞ 【らんまん】ガイド本・電子書籍
 高知県出身の植物学者 牧野富太郎さんがモデル

[rakuten:dorama:15843339:detail]

 

 


 

 

U-NEXTがオススメ 

NHKオンデマンドの配信もしてるんです

ついでに言うと 各種雑誌も ある程度の宝塚も
 コチラでチェックできます

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

楽天市場 50のつく日は
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍です   

ぜひぜひ こういう日に お買い物をオススメです

 

楽天ブックス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 ☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

 ☆この記事のもくじ☆


あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへにほんブログ村 

最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆
  ぜひ ブログ村のバナーをクリックしてね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】