あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【ブラッシュアップライフ】☆ブキウギの主役スズ子のお母ちゃんがパイロットに! 舞あがれ!みたいなドラマ!

☆ 日テレ 年末スペシャ

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ ❤気になる~ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

こんなことを書きました

 

☆ ねえ 何周目?

♪ 【ブラッシュアップライフ】日テレ

ねぇ何周目?

時代トラベラー的なとっても複雑で面白いドラマです
ワタシは ついこの間
Netflixで見たところ
だけど 今リアルタイムで年末一挙放送スペシャ

なんとなんと
あの朝ドラ【ブキウギ】の
ツヤさん(主役スズ子のお母ちゃん)が 

今リアルタイム
しかも 朝ドラ【舞あがれ!】みたいなパイロットになっているのよね~

時代トラベラー
人生何周目?! っていう生き方は 
さすがバカリズムさんの脚本演出って感じで

 半分バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいで

 半分そらとぶタクシー?!【素敵な選TAXI

(めちゃめちゃお高いタクシーで

数分時間を遡ることができるって話)

なんだか
ワタシ録画して 2周目楽しみそうね

2周目は どんなふうに撮影したのか とか

 背景 特に時代的なストーリー

メインで楽しみたい

28日29日の 朝6時から
今日は10時半まで

 

まあ 8時からNHKだけど・・・

♪ホント つぶやき



2023

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

おでかけにしっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

国内宿泊予約に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!  



朝ドラのブログページも読んでね

メインで 書いています

 

☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 

 

 

ちなみにタイトルは 半分AI

こんなタイトルでてました

はてなブログの AIタイトルつけ

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】