あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

夏の水分補給 会社にはルピシアの茶葉を持参 ジャルダンソバージュが美味しい

ボトルに茶こしをセッティング

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ ❤気になる~ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

こんなことを書きました

☆お茶っ葉を買い置き 

会社には ポットのお湯が使いたい放題ですから

お茶っ葉で 軽く持ち込み

ペットボトルのドリンクなら
それなりに重いけれど

このお茶っ葉を 持ち込みなら 軽い

温かいお茶が好きだから 

会社で お湯を注ぎお茶にします 

f:id:atarimaesore:20230723083444j:image

赤い フルーツティー と グリーンルイボスのブレンドティー

ついでに 日本茶も用意


f:id:atarimaesore:20230723083601j:image

 

 

☆急須やティーポットではないけれど 

ウォーターボトルの
 ちょうどいいサイズの茶こしを用意

 

会社にある カップに注いだり

違うボトルに入れ替えて 冷蔵庫で冷やしたりして

お茶を 水分補給を楽しんでいます
f:id:atarimaesore:20230723083256j:image

 

 

ルピシアお茶は 種類がある 

ルピシアという 紅茶屋さん

ちょっと 高級で うちの近くにも
そうそう 店舗もないんですが

店先で 香りや 材料名をチェックして買えるのが楽しいんです

いま ハマっているのが

グリーンルイボスのジャルダンソバージュ

ルイボスの特有のにおいも少ない

グリーンルイボスの刻んだもの

そしての マンゴーの 香りと

爽やかなシトラス で さっぱりとしています


f:id:atarimaesore:20230723083926j:image
f:id:atarimaesore:20230723084046j:image

グリーンルイボスの 細かい茶葉と
ドライマンゴー、マリーゴールドなどが
浮遊して プカプカ・キラキラして
見ていても楽しいティータイム

 

フルーツティー・ジュテームエレガン

ストロベリーとリンゴ そして 薔薇とハイビスカス

甘酸っぱい いい匂いで 美味しいです


f:id:atarimaesore:20230723084134j:image

 

一回に使う 茶葉の量が 多くなれば
5グラム だと 50グラムで購入したら

大体10回くらいで 終わってしまうんですよねー

でも 味をとっかえひっかえして
この夏フルーツティー

楽しみたいです

 

一応 楽天市場にも ルピシアのお茶 ありますね

でも 店舗に行くのがオススメです

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 


.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

おでかけにしっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

国内宿泊予約に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!  

朝ドラ【らんまん】のブログページも読んでね

メインで ほぼ毎日書いています
まぁ 週末 読むだけでも 事足りるけど・・・

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 

 

これからの季節 出かけてみてはいかがでしょう

もう一度読む?

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】