あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

2024年☆令和6年辰年 今年もどうぞよろしくお願いします 

☆ 明けまして

おめでとうございます

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ ❤2024年 気になる~ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

こんなことを書きました

☆ 初詣 行ってきました

♪ 地元の 神社さん

ここは幼稚園バスの乗り場になっていた

とっても馴染みのあるところですが

夜中12時ちょっとに

お詣りしてきました

♪ ♡ お願いは こんな感じ ♡ ♪

☆ 夏祭りもにぎやかな神社 

こちらの神社は夏祭りもしているので

8月にも キチンとお賽銭して

花火あがるのもみて

縁日でたくさんお買い上げして

 

で 今日 初詣しにいけば

参拝客は結構たくさんいまして

並んで お月さまを眺めたり

お水場が 龍になっているなぁ

なんて 発見したりして

 

☆で 甘酒と鈴がなくなっているの 

夜中 寒いでしょう と

火が焚かれて

町内会の人たちが甘酒だしてくれて

って 言うのが なくなっていました

 コロナ禍を気にして

というより ご近所さん絡みでしょうね

 

そして よくよく見ると

じゃらじゃら 鳴らす

鈴もなくなってました

 へえ~ 夜中だからか?

そういう神社になっていたのか?!

  変わっていくんですねぇ

☆自宅に帰って さだまさし 

まぁ 紅白歌合戦ゆく年くる年

そしての 生さだまさし は

セットものとして

ながら見しながら 

ゆったりのんびりの年越しができました

☆ワタシのブログも変わっていくかも? 

朝ドラ を見るのがなかなか

余裕がなくなっていて

 これからは つぶやき グチ

防備録 を増やしていこうかと

まぁ ずーっと考えています

  読者ファーストな

記事投稿は目指さず

マイペースで 短い記事を

投稿していくかと思います

  (理想です)

【自宅に帰ってパソコンを開ける】

コレがめんどくさい となるなんて

 自分でも びっくりするくらいなんです

原因は

目が悪くなっているとか

寒い とか 眠い とか

  宝塚の文春問題 とか

 

☆ 朝ドラは

お正月は 特番が3日からです

いつもの時間です

本編は4日から始まります

戦争中の話も 結構キツイですけどね

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

おでかけにしっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

国内宿泊予約に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!  



朝ドラのブログページも読んでね

メインで 書いています

 

☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 

 

 

もう一度読む?

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】