あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【いいね!光源氏くん】☆平安貴族が現代に来たら???テンポが笑えるドラマ!

☆ NHK年始まとめ放送

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ ❤気になる~ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

こんなことを書きました

 

☆ もともとは2020年の【夜ドラ】枠

♪ 3分に一度は ワタシ 笑っている
いいね!光源氏くん

テンポ しゃべり 動き方 だけで
まぁ イケメン 千葉雄大さんが
光源氏くんっぽくて

BGMの 琴の音色とか
宮廷の音楽とかも 

なにかと気になる言葉を

めちゃ 当て字にしているのも

すんごく 笑える~~

 

大河ドラマ 【光る君へ】との コラボレーション企画??
 近いうちに朝ドラで主演の伊藤沙莉さん も絡んでます

一人暮らしのOL沙織(伊藤沙莉)さんの家に
突然現れ 居候する タイムスリップした
光源氏千葉雄大さんの姿が面白いです

 


いいね!光源氏くん

いとをかし、次元ジャンプ! 平安貴族は働かない? 前代未聞の”いけめん”居候コメディ

NHKの ホームページから

https://www.nhk.jp/p/hikarugenjikun/ts/L2XV225GVX/

緊急ニュースの影響により、放送予定が変更となりました。
【1】 1月3日(水)午前8:42〜午前9:11(29分)
【2】 1月3日(水)午前9:21〜午前9:50(29分)
【3】 1月3日(水)午前9:50〜午前10:19(29分)
【4】 1月3日(水)午前10:29〜午前10:58(29分)
【5】 1月3日(水)午前11:10〜午前11:39(29分) 

6話 7話 8話 は 後日放送

まぁ NHKプラスでも 楽しみましょう

 

 

♪ホント つぶやき



 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

おでかけにしっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

国内宿泊予約に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!  



朝ドラのブログページも読んでね

メインで 書いています

 

☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 

 

 

 

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】