あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【ブックセンターいとう】【 元八王子店】では 30%オフです 10月22日まで

☆ ブックオフみたいなところです

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ ❤気になる~ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

こんなことを書きました

☆東京都 ほとんど高尾の駅 が近い? 

ブックセンターいとう
元八王子店  では30%オフです

book-center.co.jp

 

高尾山 に 向かう大きな道路沿いで

スターバックスコーヒー とかも

通り沿いに あるから 

ぜひ 今 来てみたら??

 ワタシは 昭和天皇武蔵野陵 脇の道路の
木漏れ日の中を車が走るのが好き

☆10月22日閉店するので在庫処分中だから 

どんどん品物がなくなっちゃいますよ~
ワタシのお目当ては家具と本です

 

このお店は今までも 
あのユーチューバーヒカルの
宣伝しているファミレスチェーン
【ジョイフル】から
 帰る途中に

何度か立ち寄っていたんですが
お店の中に入ると
  ワタシなら
軽く1時間近くチェックしまくる訳です

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

  こちらは ワタシの セカンドブログです ↓

hosimine.hatenadiary.jp

hosimine.hatenadiary.jp

 

☆へえ~って本も 多いよ 

ワタシは 過去にも
へえ~って本を手に入れましたが
今回チェックすれば
各種コミック漫画 
セットものも多数あって
それが30%オフになるんだから
お買い得ですからね~

 

☆漫画が元になっているテレビドラマ 

あの テレビドラマ
そうかあ 漫画が元になっているのよね

その原作本もたくさん見つかって
ペラペラページめくって
ふむふむ納得って感じでした

「私の家政夫ナギサさん」
逃げるは恥だが役に立つ
「ごく主夫道」
「いいね光源氏くん!」 とか

他にも 普通に 

源氏物語」とか 
ベルサイユのばら
エースをねらえ!

 も あった気がする

 

☆宝塚作品になったのの原作 

漫画が元になっている宝塚作品

最近は 多くなってきていて
その原作本
こんな絵柄 タッチなんだぁって
ページめくって ふむふむです


メイちゃんの執事」とか
戦国BASARA」とか

「ハイアンドロー」
はいからさんが通る
花より男子
ルパン三世
ポーの一族
天は赤い河のほとり
CITY HUNTER -盗まれたXYZ-」

 

駐車場代も無料だから

ゆっくりと できるけれど
 駐車場が空いているか は シビアですね

♪ ♡ 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

おでかけにしっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

国内宿泊予約に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!  



朝ドラ【らんまん】のブログページも読んでね

メインで ほぼ毎日書いています
まぁ 週末 読むだけでも 事足りるけど・・・

らんまん カテゴリーの記事一覧 - あたりまえ?それさあ。。。

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 

 

これからの季節 出かけてみてはいかがでしょう

もう一度読む?

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】