あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

高尾山へ ☆冬そばキャンペーン中♪ どちらのお蕎麦を食べましょうか??

☆ 令和6年 辰年 
冬そばキャンペーン

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ ❤気になる~ 
 いったい 何処で食べる?
 どんなお蕎麦 食べる??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

こんなことを書きました

ちょっと高尾山まで

♪ 新宿から 京王線で 一直線

♪ 高尾山まで 電車に乗るときには

「とくとく切符」 がオススメ
  京王線の券売機で買える 
  料金お得な切符です

 ケーブルカーもリフトカーどちらでも
片道 山登りでも 両方乗り物でも選べます

上に登って景色を拝んできましょうか??
 歩く準備して 薬王院やら 頂上目指す??


とろろ蕎麦を  食べるだけ なら
下の麓だけで 雰囲気楽しむのもお気軽

京王線で チラシをゲットしましょう

チラシには 割引券がついています

スタンプを集めると なにかもらえるかも


おそば 食べよう

【高尾山】ワタシの忘備録 

ワタシは 今までに
高尾山スミカ ケーブルカーにすごく近い
栄茶屋  時期にもよるかも??自然薯が味わえました
十一丁目茶屋 めちゃ景色が良いテラス席があります
 で お蕎麦をいただいたことがありますねぇ

今度目指すのは

高橋屋 か テレビとかに良く取り上げられてます
琵琶屋 別館清流亭 か 大えび天ぷらいいよねー
日光屋 か とろろ芋の天ぷら 気になる

 かな

まぁ 1人でお出掛けの時は
おにぎり や パンを持参して 登りますけどね

キャンペーンは 3月10日まで ですね

 

♪高尾山のお蕎麦

コレは この前のお正月明けすぐに 食べた
高尾山スミカ さんの とろろそばです

 

https://mttakaomagazine.com/news/19057

 

https://mttakaomagazine.com/food

 

 

mttakaomagazine.com

 

mttakaomagazine.com

https://www.keio.co.jp/campaign/fuyusoba/

 

ワタシにとっては クルマ&電車で
 1時間かからない ところなので
  雨の後 とか お天気悪い時は
 足場も悪くなっているし
寒かったりするので
   山登りコースは行きません

やっぱり 山 は 安全第一 景色第一です

 

高尾山

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

♪ホント つぶやき



 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

おでかけにしっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

国内宿泊予約に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!  

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

ワタシの食べ物系ブログ

hosimine.hatenadiary.jp



朝ドラのブログページも読んでね

メインで 書いています

 

☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 

 

 

 

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】