あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

お天気良くて 高尾山へ ☆実は嬉しい1000投稿目です♪

☆ 令和6年辰年 1月 おでかけ

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ ❤気になる~ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

こんなことを書きました

天気快晴 ちょっと高尾山まで

♪ 夫婦で行ってきました

♪ 1月6日土曜日 お天気良くて 高尾山へお蕎麦を食べに

電車に乗るときには
きっと混んでいるよね と思っていたので
「とくとく切符」にしなかったのですが
  京王線の券売機で買える 
  料金お得な切符です
意外や意外
 ケーブルカーもリフトカーも空いていて
  ※このとき12時半過ぎてましたからねぇ

上に登って景色を拝んできましょうかって
気持ちになりました

実は とろろ蕎麦を
  食べるだけ
 のつもりだったんです

もう 頂上まで歩く脚力はないかも

リフトカー乗り場は結構空いていました

階段を息切れしながら上り
すぐに乗車って流れに
えー どうしてこんなに空いているの?
 と疑問だらけ
まあ 13時頃でしたからねえ

いつもなら(5月・11月)なら
30分以上待つ??

本当に ケーブルカー駅近辺で
とろろそばを食べよう
 ってだけで来たんですよ

ともあれ お天気は青空
それなりに暖かい日で
  14度くらいね
頂上や薬王院などはまるで目指さず
景色楽しんで
とろろそば〜食べよう
で 楽しんできました

後日 別ブログにお蕎麦画像だします

 

そして
リフトカーならではの記念写真買いました

お正月期間に高尾山リフトは
初めてでした~

 

 

記念写真は【高尾山初詣】と

いつもとは違うレイアウト
じょうずに自撮り出来ないワタシには
ピッタリな記念写真になります


結構満足する土曜日でした~

 

高尾山

高尾山

 

高尾山

 

高尾山

 

高尾山

高尾山 記念写真額縁

高尾山 記念写真用の額縁 実は
後ろ側は モミジと新緑の バージョンになっています

 

高尾山

高尾山



高尾山

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

1月1日の石川県能登半島の大地震
本当に恐怖で

今更ながら 
いつ何が起こるか と
心配になってしまいます

高尾山だって
 なにかあったら土砂崩れ
  帰るに帰れなくなるよね〜と
思ってしまいます

 

コレは 1000件目の投稿

このブログ【あたりまえ?それさあ。。。】の
 1000件目の投稿になります

 プレビュー数はともかくも
 結構続けられたということは ウレシイですねぇ

 読みに来てくださっている皆様

 ありがとうございます 

 

♪ホント つぶやき



 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

おでかけにしっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

国内宿泊予約に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!  

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

ワタシの食べ物系ブログ

hosimine.hatenadiary.jp



朝ドラのブログページも読んでね

メインで 書いています

 

☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 

 

 

 

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】