あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【ジョイフル】でYouTuberヒカルのハンバーグ ゴールデンウィークだから行ける距離でした

ゴールデンウィークに お出かけランチしてきましたぁ
ファミレス 本拠地は 九州なんです

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 【ジョイフル】関東地方・東京にはあまりないんです 

♪ 

YouTuberヒカル 考案のハンバーグとか唐揚げコラボ

 

YouTuberヒカル 考案ハンバーグとか唐揚げ
どちらも 楽天市場で通販しています


.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ そもそもゴールデンウィークの連休中

♪連休中はオシャレなレストランは混みますよね

我が家(夫)は30分待ちとかですら 嫌なので
 情報番組に出るようなお店は夫とはなかなか行きません

行くのは ワタシが お友達
もしくは実兄 もしくはムスメ、ムスコと ですかね

でもファミレスは それほど混まないでしょう
 遠出の一つとして パパゴンの車で
YouTuberヒカルのオススメ
ヒカルハンバーグ、唐揚げを出しているファミレス

主に関西地方?九州にあるファミレスチェーン
【ジョイフル】 に 行ってきました

 まぁ 楽天市場で通信販売購入で食べているんですが

いったいどんな雰囲気なのか知りたくて
いざ おでかけしてみました

 

景色のいい道で お店もそれほど混んでなくて 14時頃着

たっぷり頼んで ゆっくりとお食事 満腹

1日1食生活になりました

  また行きたい  けれど 遠いなぁ

全体的に お値段もお安めですし
美味しかったです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 注文したお料理 の 写真です 

♪ 

ヒカルハンバーグとエビフライ
付け合わせも しっかりとついてます ワタシ注文

 

ヒカルハンバーグと唐揚げを3コ のコラボ 息子注文

唐揚げ は 粒が大きくて 2.3個で 満足です
パパゴン注文の6個入り は キツイくらいでした

唐揚げにはソースが2種類 つまり 金・黒

 

めったに来れないから ほうれん草も食べたいしぃ

 

 

こういうのも お安い価格

パン・サラダ・ドリングバー って言うのも良いんだけれど
モーニング みたいなセットで パンとドリンクそしてヨーグルトにドリンクバー があったので それを注文してみました

こんな感じ

 

www.joyfull.co.jp


ユーチューバーヒカル は なかなか楽しいですよー


 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
パソコンからならブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】