あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

お出掛け! 【魚べい】で 【冷やしレモンラーメン】 美味しかったです 

夏休みも後半  
ちょっと お盆休みに行ってきました

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ ここ【魚べい】は 100均の回転寿司

♪ マグロがオススメ

ファミリー向けで メニュー豊富です

我が家から ちょっと遠い っていうか

いつもは スシローやら はま寿司なんで

お花見の頃来て その時はめちゃ混んでいて
その時以降 って感じです

始まる時間を 計算して 食べに来ました

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 実のところ 3か月おきくらいに行くのかな

♪ ビックリしました

魚べい

冷やしレモンラーメン

 お値段以上!! 

爽やかな口当たり
 酸っぱいって程でもなく
  でも たくさんの薄切りレモンを
かじる も 良し かじらない程度でも良し

冷たく冷えていて 美味しかったです

 

 

魚べい

お安いよ スティックチキン

フライドポテト

 お寿司 でも 揚げ物食べたいですよね

 

魚べい

魚べい

珍しい ハンバーグ

これと エビフライとたまご(オムライス)で
セットになった お子様ランチ的なのもありました

魚べい

 

魚べい ホームページ メニューより

 

魚べい とうもろこし


いろんなメニューをいただきました



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ まさかの売切れ ・・・ 

♪ うちは ゆっくりと食べるタイプですので
お客様は その時はすでに満席でした

頼んだのは デザート 

魚べい 夏のうおっぺ の写真

【夏のうおっぺ】

かき氷みたいな

メロンがたっぷり使われていて
ホイップクリーム
ソフトクリームも入っている

それでいて330円

やっぱり 食べておきたいよねー

  って 考える人が

  たぶん 続出したんですね

タブレット端末で 注文して 4・5分後

店員のおばさんが

 あちらこちらで 
【申し訳ございません 品切れになりました】と

あいさつに回ってました

 

あーあー  あの席の人も この席の人も

って感じ  いっそタブレット端末

売切れ  表示しててくれればよかったのにね

 

 

☆((#^^#)ー☆☆((#^^#)ー☆

ぜひぜひ で 来てみて

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】