あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

ランキングに出てる実はスゴイ 儲かり会社【がっちりマンデー】6月5日です

💰 もくじ 💰

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村 

にほんブログ村へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪  MC 加藤浩次さん 進藤晶子さん、
森永卓郎さん、
ゲスト ブラックマヨネーズの小杉さん
実はツッコミで16位なんですですって

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

今回は ランキングに出てるけど よく知らない会社

 その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【テンフォー10・4】 宅配ピザ店舗数4位 

年間売上26億円だって 
 田舎にだけ出店しているらしい

 北海道や東北でがっちりです 

八雲町で取材 スタッフは3人で? 
アルバイトさんもおばちゃん 
若い人がいないんですけれど??
 それは アルバイトにも
   お客様にも
  若い人はいない みたいです

 配達は軽自動車で  東北・北海道は 雪も深いしね
バイク乗る 配達員も いないしね
あらまあ牧場さん4個もご注文? 
道路は 空いている 自動車だから保温器もあるのよ
熱々プレートは300円の耐熱皿 
 次の時にご交換してね っていうか
  このお皿 返すために
   また注文してもらうってわけね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

居酒屋バー部門での5位【や台ずし】

ここは実は目立ちたくないんです という
居酒屋メニューはもちろん 
一貫づつ たのめるお寿司 でがっちり   
  なんか 先週もいたなぁ 
酒のつまみが寿司

atarimaesore.hatenadiary.jp


飲みたい たくさん飲みたいので 
  回転寿司では駄目なんですってね
たしかに スシローには 酔っ払い いないですよね


秘訣は
 家賃相場考えて 繁華街から3駅ぐらい離れた
2等地3等地に店舗を作る

 しかも自社で(建築会社)があるので 作っちゃう
リーズナブルなのに味がある店舗を
  しかも駐車場は無しで作る からがっちりです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

ハウスメーカー注文住宅部門満足度5位【一条工務店

 高性能でリーズナブルな注文住宅でがっちり
取材してみると 
お風呂も 台所も サッシも 太陽光発電
  自社製品なんです
   住宅メーカーとしては
 ギネス世界記録に載るくらいですって

今イチオシは

水害対策の水に浮く一戸建て 

頑丈な支柱にワイヤーで繋げているから
 床上浸水とか
   水流で倒壊の
  心配をなくしていますって
耐水害住宅は 追加料金で 出来るようです

一条工務店の ページより ↓

www.ichijo.co.jp

 

6/14(火) yahooニュース に 載ったようです

コメントがたくさん来ていて 評判の良さを 感じました
こういう家 欲しい方 確かにいるんですね

水に浮く家!?最大5メートルの高さまで…全く新しい発想で浸水被害を防ぐ【岡山・香川】OHK岡山放送

水に浮く家!?最大5メートルの高さまで…全く新しい発想で浸水被害を防ぐ【岡山・香川】 | OHK 岡山放送

浸水被害を防ぐという新しい住宅。坂出市にある中四国唯一の展示場を取材しました。

大量の水が流れ込み、家が浸水?実はこの家、浸水せず水に浮かびます。

「耐水害住宅」と名付けられたこの住宅は、住宅メーカーの一条工務店が開発したもので、水に浮くことで浸水被害を最小限に抑えるのがねらいです。開発のきっかけは、4年前の西日本豪雨でした。

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

CM2の後で【WATTS】 100均です

百円均一【watts】この店は
スーパーやドラッグストアの中に店舗を作る形態で
がっちり なんです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 
  次回は??

f:id:atarimaesore:20220123160119j:plain



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

がっちりマンデー 今年も がっちり 頑張って~

読者の方も ぜひ なにかをがっちりつかんでくださいね 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

がっちりマンデーTBSFREE とか TVer ティーバー
過去ものはパラビParavi

 Twitter で裏話とか

Instagram も はじめました って

ホームページ 過去の放送 や
がっちりスクール!! もどうぞ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー

☆ 動画編集スクール【クリエイターズジャパン】

最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】

 

お出かけする?

 

☆☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ  にほんブログ村 

 にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ☆((#^^#)ー☆ 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます☆((#^^#)ー☆
  パソコンからなら ぜひ ブログ村をクリックして~

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】