あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

回転寿司?! 最近は○○だからお寿司が流れてない!!  【魚べい】に行ってきました 

はぁい お寿司 だいすきな星峰です 専門は100円の回転寿司

 

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

☆【魚べい】って なんと 新幹線が走る 

♪ なんと 流れてない 回転寿司?!

 最近はタッチパネル注文 

だからお寿司が流れてない!! 

  

【魚べい】って なんと 新幹線が走るんですよ 

それも・・・

なんと ワタシが行ったところは

白い新幹線 黄色い新幹線 そして緑の新幹線

これが

上中下と走ってましたぁ

 びっくりです

大はしゃぎです 大人3人ですけれどね  

f:id:atarimaesore:20211031094802j:plain

魚べいの 配膳レール プレレールみたいな新幹線



 タッチパネルで注文なんです

 1度に4品 との指示で 

 4人掛けテーブルだしね と思ってたら 

なんと 新幹線の座席?

お皿乗せれるのが4皿なんですね 

 1度にビューンと走って来ましたよ

 注文した4皿  な なるほど〜 

 【スシロー】にも

【はま寿司】にもない動きです

 びっくり!!

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ☆ お寿司ほとんどが110円かな お寿司も美味しいです

♪  もちろん もう少し高い
お品物もいくつもありました
 そしてのサイドメニューが
また種類が多くて 

 詳しくはホームページを です

www.genkisushi.co.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆ ワタシ星峰が 写真が撮ってあるのがコレ

ラーメンと 

f:id:atarimaesore:20211029224528j:plain

魚べいの醤油ラーメン



パプリカのマグロチーズ詰め揚げ?

f:id:atarimaesore:20211029224552j:plain

魚べいの マグロチーズのパプリカ揚げ

我が家は頼みすぎちゃったので
 どーしよ
  どーしよ状態  とてもデザートまでは・・・

でもコレは シーズンものだからチェック

 

f:id:atarimaesore:20211029224347j:plain

魚べいの特製プリン ハロウィーンバージョン

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆食べ過ぎの原因は・・・てんぷらの巻き物  

♪ 海老の天ぷらの巻き物

 そのボリュームは メニューにも

書いてありましたね 

 そしての ここならではの 

イカの天ぷらの巻き物  

ついつい頼んで  ギブアップ

 数品をお持ち帰りさせていただきました 

 パック詰め 普通は 無し ですがコチラは そういうメッセージがあったので  ムリして食べずに おうちで夕ごはんにしました

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆ 美味しくて楽しかった また行きたい! 

♪  おうちからは 少し遠いんですけれど

お値段手ごろで  

110円のお皿も多いし

高いお皿でも お品物でも 2カン一皿

なので 食べ応えがあります

 

 おみやげ も 作りやすいのも 良かったです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ 皆様も ぜひ 行ってみてね
 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆ そうそう 追加 ・・・ 【はま寿司】! 

♪ 我が家近くの【はま寿司】は

ストレートレーン っていう方式です

新幹線ではなくて 動く歩道 みたいな感じ

  

チラシが 入っていたので・・・

コチラも ぜひぜひ行ってみてねー

 

f:id:atarimaesore:20211029224356j:plain

はま寿司 期間限定パフェ

はま寿司 とか くら寿司とか スシロー とか回転寿司店 知ってる? お会計の仕方 進化してる テーブルに店員さん来ないのよ - あたりまえ?それさあ。。。

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】