あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

MC加藤浩次のスゲェーが基準【がっちりマンデー】8月27日 ってVTRだけを放送 どー言う事?? 

💰 もくじ 💰

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村   ((#^^#)ー☆ 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪  MC 

加藤浩次さんのみ
 ※進藤晶子さん、森永卓郎さんは 休み

今回は加藤さんのリアクションの
 数と大きさを計測してみた

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

なるほど マジでぇ??
 スゲーー!!


 その儲かりの秘密とは??

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

がっちりマンデー
あの加藤浩次さんが
非常に驚いていたあの製品って??

今までの番組から引っ張りだしてきました
  過去の記事に リンクしてます

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

☆儲かる【日進ゴム】の 【ハイパーV】

苦節〇年?で開発特集から

10年越しで開発した作業場用の靴です

苦節10年?【がっちりマンデー】6月25日 開発にたっぷり時間かけてってどー言う事?? - あたりまえ?それさあ。。。

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

☆儲かる【コストトレーダーマート】

乗っかりビジネス特集からです
遠からず近からずのコストコの商品を販売するお店

 これはしっかりと覚えてます
ご近所にコストコのない地域では
多少お値段的に安くはなくても
コストコのネームバリューで売れるんです
それに年会費が必要ないのも魅力的ですから〜

【がっちりマンデー】3月5日 のっかる商売ってどー言う事??コストコに乗っかって 西日本で5店舗 とか - あたりまえ?それさあ。。。

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

☆儲かる【パナソニック】の【ママチャリ】

ガラパゴス商品特集の時です
昔むかしは 自転車は男性用ばかりでした 
これを嫁入りの道具として女性向けに改良した と言う話
今の時代では 女性チームで開発をしていて
 3人乗りママチャリがヒットしてます

【がっちりマンデー】3月26日 ガラパゴス商品の誕生とヒットってどー言う事?? ママチャリ・軽自動車・そして食パン - あたりまえ?それさあ。。。

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

☆儲かる【国産】の【ウイルキンソン】

実は国産の会社特集からです
明治時代に外国人のウイルキンソンさんが
宝塚で発見したと言う炭酸水ビジネス
1890年の発売でしたっけ
 いまでは ペットボトルで売っています

靴・楽器・炭酸水そしてあのお菓子 コレって国産?? どー言う事??【がっちりマンデー】5月14日 - あたりまえ?それさあ。。。

atarimaesore.hatenadiary.jp

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

☆儲かる【リバイブアンドデザイン】

スゴ洗いビジネス特集から
ピカピカのガラス洗浄を見せてくれました

水族館や 普通に水槽とかの水垢を除去する
 専用の薬剤とマシーン をご紹介

【がっちりマンデー】2月26日 スゴ洗いビジネスってどー言う事?? 道路がキレイに ガラス面がキレイに クリーニングはお手軽に - あたりまえ?それさあ。。。

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

☆儲かる【丸和運輸機関】【AZ-COM】

上場したあとスゴいことになっている特集
丸和ホールディングス
実はマツモトキヨシの商品を配送するとか
  Amazonの配送を一括で配送

【がっちりマンデー】2月19日 上場した後すごいことになってるんです - あたりまえ?それさあ。。。

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

☆儲かる【ベステラ】の【りんご皮むき工法】

破壊業界特集でしたね
あんなに大きなもの(ガスタンク)が
こんなに上手に破壊することが出来るってびっくりでした

【がっちりマンデー】6月11日 「破壊ビジネス」ってどー言う事?? - あたりまえ?それさあ。。。

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•. 

CM2の後で 

CM2の後では無しです

だって森永卓郎さんが居ないんだもん

ほかにも こんなに放送していましたよー
チェックして見てー

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

  次回は?? 次回は☆儲かる【昭和リゾート】

がっちりマンデー カテゴリーの記事一覧 - あたりまえ?それさあ。。。

f:id:atarimaesore:20220123160119j:plain



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

がっちりマンデー 今年も がっちり 頑張って~

読者の方も ぜひ なにかをがっちりつかんでくださいね 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

がっちりマンデーTVer ティーバー
過去ものはU-NEXT

x( Twitter) で裏話とか

Instagram も はじめました って

ホームページ 過去の放送 や
がっちりスクール!! もどうぞ

 

U-NEXTがオススメ スマホ・パソコンで テレビでも? 

がっちりマンデー配信もしてるようです

ついでに言うと 各種雑誌も 
 コチラでチェックできます

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

ホームページ 過去の放送 や

がっちりスクール!! もどうぞ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー

お出かけする?
これで情報キャッチ
お値段の確認にもべんり

ネットショッピング使ってる??


暑い夏 簡単に冷えたお水は いかがですか?☆

☆  ウォーターサーバーなら【フレシャス】

    

☆ 富士山の標高1000mで採水したバナジウム入りの天然水
(ナチュラルミネラルウォーター)をお求めやすい価格で販売。
 

 

    

女性や高齢者にもやさしい業界最軽量7キロの
使い捨てウォーターパック方式ですので、お水の交換もラクラクです。
使用後は小さく畳んでゴミ箱に捨てるだけですので、ボトルタイプのようにかさばらず、
回収の手間もありません。

 

 

☆ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ☆((#^^#)ー☆ 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます☆((#^^#)ー☆
 ぜひ ブログ村をクリックして~

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】