あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

6月17日からの【虎に翼】第12週「家に女房なきは火のない炉のごとし?」気になる~ストーリー。。。【NHK連続テレビ小説】&【あさイチ】情報

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 朝ドラ 【虎に翼】の ネタバレです

 NHK番組表より記入 させてもらっています

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

((#^^#)ー☆ 新しい朝ドラのはじまりです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

  ♪♪12週 
56話から60話 
 家に女房なきは火のない炉のごとし?  

 

 ☆

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

このページのもくじー☆

 

((#^^#)ー☆ 

6月17日月曜 

これはNHK番組表からです

昭和24年1月、ついに家庭裁判所が発足。多岐川(滝藤賢一)は寅子(伊藤沙莉)たちに家裁の「五つの性格」について聞かせる。設立記念のパーティーの後、寅子は最高裁長官の星朋彦(平田満)から新たな辞令を受ける。これまでの仕事に加え、東京家庭裁判所判事補を兼務することになった寅子。念願の「裁判官」として、寅子の新しい仕事が始まる。

 

あさイチは 私の台所物語

 

6月18日火曜 

これはNHK番組表からです

スリの少年たちのリーダー・道男(和田庵)を追いかけた寅子(伊藤沙莉)はよね(土居志央梨)に再会する。轟(戸塚純貴)とよねはカフェー「燈台」があった場所に法律事務所を開いていた。寅子が判事補になったと聞いて喜ぶ轟と、対照的に冷たい態度を取るよね。多岐川(滝藤賢一)は子供たちに必ず手を差し伸べると約束する。

 

あさイチは 梅仕事

【ツイQ楽ワザ 】で副島くんと日高のり子さんの 掛け合いがおもしろいんですよ

 

6月19日水曜 

これはNHK番組表からです

寅子(伊藤沙莉)は、はる(石田ゆり子)の了承を得て、行く当てのない道男(和田庵)を猪爪家に居候させることに。寅子の判断は職場でも無茶だと反対されるが、他に方法はないと食い下がる。道男の預かり先が見つかるまで何日か早めに帰宅したいと申し出た寅子に対し、多岐川(滝藤賢一)は全国の家庭裁判所の視察に同行しろと告げる。

 

あさイチは シアートップス

6月20日木曜 

これはNHK番組表からです

猪爪家を飛び出した道男(和田庵)。泊めると言い出したのは自分だと責任を感じているはる(石田ゆり子)は心労がたたって倒れてしまう。寅子(伊藤沙莉)ははるに会わせようと道男を探しに行き、上野のよね(土居志央梨)と轟(戸塚純貴)を訪ねる。。

 

あさイチは 愛(め)でたいnippon 京都

6月21日金曜 

これはNHK番組表からです

はる(石田ゆり子)と心ゆくまで語り合った寅子(伊藤沙莉)たち。花江(森田望智)は道男(和田庵)からの謝罪を受け入れる。道男の将来に対して自分に何ができるか悩む中で、寅子は懐かしい人との再会を果たす。それは道男にとっても、希望の光となる再会だった。

 

あさイチは プレミアムトーク  宮沢りえさん 

プレミアムトーク 宮沢りえさん
▽舞台への熱い思い 
野田秀樹さんが語る その存在感 
▽大河でも共演!小池栄子さんも驚愕のプロ意識 
▽趣味は絵画 秘蔵映像も! 
▽特選!エンタ 世界的ピアニスト ラン・ランさん スタジオ生演奏 
▽みんな!グリーンだよ「魅力いっぱい!熱帯植物園を楽しもう」
【キャスター】博多華丸さん、博多大吉さん、鈴木奈穂子さん  

 

2024年4月から

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

ストーリーは・・・

連続テレビ小説109作目

連続テレビ小説「虎に翼」。主演は伊藤沙莉さん。日本史上初めて法曹の世界に飛び込んだ、一人の女性の実話に基づくオリジナルストーリー。困難な時代に立ち向かい、道なき道を切り開いてきた法曹たちの情熱あふれる姿を描く。

 ((#^^#)ー☆ 

こちらをぜひどうぞ ガイド本・電子書籍

 

楽天ブックス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

[rakuten:book:21179605:detail]

[rakuten:hmvjapan:25209524:detail]

[rakuten:book:21109232:detail]

[rakuten:book:21187641:detail]

[rakuten:book:21184781:detail]

[rakuten:book:21179524:detail]

[rakuten:book:21163165:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:23371512:detail]

楽天Kobo電子書籍も便利かも

 

Kindle版  アマゾンでの シナリオ集

Amazon.co.jp: NHK連続テレビ小説「虎に翼」シナリオ集 第3週[全26巻] eBook : 吉田 恵里香: 本

放送が終わったら 発売されるようです。

Amazon.co.jp : 虎に翼 シナリオ

(#^^#)ー☆ 

NHK 朝ドラ 

NHKプラス」もオススメ
放送後1週間は視聴できます

NHKプラスは 登録は無料 
総合番組いわゆる1チャンネル3チャンネルが
見れたりします  放送しない番組もあります
特集番組や 地方での番組も
 上手にチェック出来れば楽しいです

前は連続でづらづらとながしてくれていたので
朝ドラ見てたら あさイチも続いて見れていたのだけれど
最近では 一番組ごとに 「もう一度みる?」になっちゃって
無音になってしまうんですよね NHKプラス

ワタシには これはつまらない
 一気見出来て おもしろかったのになぁ

 

NHKオンデマンド(有料)では
 朝ドラ まとめて見れます 

  BSなら 土曜日に朝ドラまとめ放送があります

 

U-NEXT(有料)がオススメ
 スマホ・パソコンで テレビでも? 

NHKオンデマンドの配信もしてるんです

 

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコン・タブレット端末で
観れる
っていうのも便利よね

楽天市場 50のつく日はそして 1日は
エントリー&楽天カード利用でポイントアップ   

ぜひぜひ こういう日に お買い物をオススメです

 

楽天ブックス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆((#^^#)ー☆

 ☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

 ☆この記事のもくじ☆

最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆
  ぜひ ブログ村のバナーをクリックしてね

[rakuten:book:20330077:detail]


あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへにほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】