あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【お出掛け】焼肉屋で食べ放題 牛角の食べ放題店がオススメ

夏休み
ファミリーで焼肉屋
ちょっと食べ過ぎ ましたね

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ ここは 牛角の食べ放題店

♪駐車場もあるし 駅からも近いので オススメ

っていうか 7月は町田市

PayPayで20%還元 

   しててくれました

これは 嬉しいです・・・

 

 が 8月に 行っても

 結構混んでいました

 

ココはロボット配膳くんが

頑張ってシャカシャカ動きます

もちろん 店員さんも

しっかりの働き者って感じでした

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 実のところ いくらでも 食べれちゃう

♪ ビックリするくらい メニューが多くて
選びたい放題(一番上のコース)にしました

 

お肉はもちろん

海鮮も 野菜も サラダも
クッパも 
ステーキやら
さくらユッケやら

デザートも豊富に

選びたい放題

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 写真は こんな感じ

♪ 夏の 疲れも吹っ飛びました

  ( ^ω^)・・・

 




ロボット配膳くん




 

☆((#^^#)ー☆☆((#^^#)ー☆

ぜひぜひ 牛角 食べ放題店 行ってみて

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】