あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

娘とのトヨタのくるま 

昨日書いたトヨタチャンネルの父と娘の二十数年を描いた 感動の泣けるCM

   

トミカで集めてみました

  ♡♡乗り継がれていく5台のクルマたち

  上が最近のくるま 一番下がパパになりたての若いころの車です トミカですが

 

 

 トヨタ カローラフィールダー

 トヨタ プリウス

 トヨタ エスティマ

 トヨタ マークⅡ グランデ

 トヨタ セリカXX

  

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

ちょっと 違うかも とも思いますが 

なんというか並べてみると

  家庭の歴史感じますよね

 

ちなみに我が家は。。。ってやってみたくなりませんか?

  ワタシの家は 日産自動車なので 今回は パスです

  それに  トミカの値段が さまざまなのに ビックリした~

 

 

 

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】