あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

トヨタチャンネル 感動の泣けるCM 

父と娘の二十数年を描いた 感動の泣けるCMを

毎日放送のサタデープラスという番組で

(7月11日朝)

センスが光るWEB CM 特集で見たんデス

 

このトヨタYou Tubeコマーシャル

"Loving Eyes -Toyota Safety Sense" を YouTube で見る


 You Tubeでチェックしてみると
もう1700件以上ものコメントが書いてあって
再生回数は746万回


じっくり見ていると涙が止まらないデス 

特にやさしい父親を持ったお嬢さん

  。。。(昔のお嬢さん)とか 

リアルなパパ

  。。。(コレから彼女作る男性)とか

ぜひ 見てください(◍•ᴗ•◍)

 

スポンサーリンク

 

 娘との二十数年が

ほぼクルマの中での出来事が
このウェブ用CMの中に凝縮されていて


しかも

クルマの運転手である

お父さんの思い出かぁ。。。と見ていると

途中から

お父さんを見ている娘からの目線、

娘の心情を映し出すようになっているの


愛とは、見えないところで見守ること。

 

今の時代では

  • お父さん朝早くから会社に行くし
  • おうち駅のそばだし
  • 別に一人娘じゃないし

などと

なかなかこういう家族のストーリー

出来ないのかもしれないけれども、

 

スポンサーリンク

 

こういうの理想だなぁ

   。。。理想的にできたか?
出来るかなぁ

   。。。こんなときあったなぁ
病気・みんなでお出かけ・部活・反抗期・多忙

そして結婚式

   。。。いろいろあったなぁ

 

あたりまえ??

こんなふうに父親・娘クルマに乗って

無事に結婚式を迎える人生

 

なかなか あたりまえ ではなかったりするけど

理想として ぜひご覧下さい

 


https://youtu.be/Me1GIDy-U9g

 

この父娘のクルマは

計5種類を乗り換えているようです

静岡県 熱海市伊東市三島市を中心に撮影されていたようです

結婚式場は神奈川県横浜市

みなとみらい地区デスね

横浜ランドマークタワー

1993年から2012年まで日本で最も高い建物。

構造物としては

東京スカイツリー (634m)、

東京タワー (332.6m)、

あべのハルカス (300.0m)、

明石海峡大橋 (298.3m) に次ぐ

5番目の高さ(70階建て、高さ296.33m)

  ウィキペディアより

映り込んでいましたからね

 

 

 計5種類のくるま はね。。。

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

あなたも じぶんのくるま

トミカでコレクションしてみては? 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】