あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

ゴールデンウイークの江の島は いつも混んでいるよね

朝のワイドショーで中継していたけど

きっと外国人やら遠方からの宿泊とかの方

 来ていないのだから

アレは 空いているほう


テレビ的に◇感染予防◇自粛◇緊急事態宣言◇
色々噛み合わせて放送してるんだけど 

あれゴールデンウィークにしちゃあ
ホント混んでるって言えないですよ

江ノ電なんか
ゴールデンウィーク
ほんと乗れないくらい 混んでたんだから

f:id:atarimaesore:20200923231139j:plain

観光客に人気の江ノ電

押し分け掻き分け ようやくに
江ノ島内のお店を覗くって感じなんだから
外国人やら 遠方からの宿泊とかの方
 来ていないのだから

これならずいぶん少ないんだから
 客商売の人なら ぜんぜん稼げていないのだから
  可哀相なんだけど
 

f:id:atarimaesore:20210130231053j:plain

こどもの日ですね

実際問題 私はゴールデンウイークには
江ノ島近辺のお墓参りに行きません
まぁ 毎年のことですが
 毎年ものすごい混む時期で 行きたくなくて
 去年・今年は コロナ感染予防のため です 

去年の夏に行ったきりです
まぁ しばらく法事もないし 秋のお彼岸に行くかな

  


高尾山だって横浜だって 
たぶん以前のゴールデンウィークの時よりは 空いているんでしょうけど
コロナのこと考えて 緊急事態宣言のこと考えて  
行くか行かないか ・・・ 

行くのなら地元の人たちに潤いをもたらすように
お金使って
ウイルス予防もしっかりして ですね

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 ☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】