あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

今日5月3日の新聞 悼むに 【峰さを理】様の追悼記事

夜も遅くなってからの新聞チェックで目に飛び込んできました
追悼記事
2月、3月と結構チェックしていたけれど
なかなか峰さを理様の出てこなくて
  そんなものなのかしら と諦めていたんです


朝日新聞には 結構載せていただいていたのに。。。
   と思っていました
 朝日新聞の会員になって
 ぞんぶんに読ませていただきました
  つい最近にもマイマイ(南風まい)様の
寄稿がありましたね まだ 読み終ってないんですが

 

で 今日5月3日
同期生の高汐巴様からの追悼記事

【芸には厳しいが家庭的な人】 として
記事がありました


芸歴50周年のディナーショー

 本当に3人でワイワイ仲良く歌いたかったでしょうね

  いろんな歌歌いたかったでしょうね


峰ちゃんはもちろんのこと
高汐巴様も 寿ひずる様も です
そして客席に集まるだろう 私くらいのファンの人達も です

 

ああ 本当に 残念無念 なんてことなんでしょう
甲状腺未分化がん コレは本当に恐ろしい癌ですね

どう 病気と向き合ったのか
 コロナ禍の中 ほとんどの人に知らせることもなく


お母さんどうしよう ワタシもうすぐそっちへ逝くよ
 なんて 仏壇に話しかけていたのでしょうか

 

 

ちょうどワタシ星峰は 追悼アルバムCDの申込みをしたところ
 5月中旬発売とのことで アルバムCDが届く予定

 

まだまだ 録画し直ししたプラスワン とかばかり見ています
まだまだ ほかの人が歌うシャンソンも聞けないし
峰ちゃんが歌うシャンソンも なかなか聞けない

 

あの時 思い切り引っ張り出した 
歌劇やパンフレット ずっと枕元で 積ん読 だわ
そうそう 子どもの日とか 
お豆つまみゲームとか やってみようかしら と
   この間 思いました
  なんか峰の会時代のビデオ 見てたんです

 

アヤメや菖蒲のむらさきの花が咲いていると
   ついつい【紫子】のうたを口ずさみます

この前 あの 【愛のカンタータ】ながめていて
   ラベンダー 思い出しました 
  いくらでも うたいつづけられます

 

ゆっくりゆっくり 気持ち落ち着かせながら
撮り溜めた録画楽しんでます

 

 

 

f:id:atarimaesore:20210503235622j:plain

すみれ白書の本の一頁

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 


 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】