あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

かわいい【プリンとくまのパフェ】見つけました

スーパーで こどもの日で
 行きつけのスーパーマーケットで
 入口近辺で 見つけました〜
【プリンとくまのパフェ】
 こどもの日狙いデスヨネー



f:id:atarimaesore:20210505223918j:image

ワタシみたいに
わざわざケーキ屋に行かない
ような家族には 
スーパーマーケットの
パック入りのケーキは
お手頃価格で買いやすいもの


だけど コチラは 
普通の2個入りのケーキのパックと
並んで売っていたんですけど
2個入りのケーキよりも
ちょっとお高いのよ

まぁ サイズが大きくなっていますし 
決め手はイラストのモンブランのくまちゃん
この くまちゃんのお顔が
【買ってぇ〜】ってワタシをよんでた・・・


f:id:atarimaesore:20210505223937j:image

まったく子どもなんだからぁ  ワタシ
イラスト入ると たいがい買ってしまうんですよね
   だって かわいいんだもの

(フイルムにお目々とお口まわりが書いてあるのよ)

味も
プリンあり 下がイチゴのババロア
チョコモンブランあり 
生クリームたっぷりに
チョコレートのくまの耳
 盛りだくさんです

美味しかったです

 

子どもはもちろんのこと

女性などに 

〜〜 かわいい系

いろいろ盛りだくさんは 

ヒットしやすいと思いますよ〜〜

   こどもの日限定だと勿体無いです

 

 そしての 和菓子

柏餅と草もち もお買い上げしました


f:id:atarimaesore:20210505231628j:image

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】