あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

目覚めのいい音はジンギスカン  温泉して バケツジンギスカンなど 楽しむのはいかが?

TBS系朝の情報番組 THETIME. 
  朝の目覚めのいい音・・・

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 今日は 昭和の日で 祝日 金曜日 

♪ いつもの 安住紳一郎 とは違って 
香川照之さんが MC となっています

そして コロナ3年目のゴールデンウイークの始まりです

 

で 6時すぐの 目覚めのいい音

目覚めのいい音はジンギスカン 

ガスコンロ台に帽子の形みたいなジンギスカン鍋を乗せて 牛脂をジュワッジュワッと溶かして

まずはモヤシを鍋フチのほうに乗せて焼き始めます そして カボチャの薄切りや玉ねぎ も焼き メインはちょっと厚めのラム肉?一口大の大きさで

 もう 美味そう!! こんがり焼きめをつけて 
たまらんわぁ〜

タレ作りも りんごをすりおろす音、器に入れてかき混ぜる音 映像をだしてきて

たまらんわぁ〜

食べた〜い ラストは
ジンギスカンうどんだよね~  でした

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 東京都内多摩境の 温泉 森乃彩 に バケツジンギスカンがあるんですよ

♪  ず〜いぶん前に 温泉施設でのお食事処で
 ジンギスカンが楽しめるって天然温泉・露天風呂
森の彩(森乃彩・もりのいろどり)
テレビやっていたのを 覚えていたので

その情報を ついでに忘備録

東京新宿から京王線で一本 多摩境
まぁ 車が便利です
めちゃくちゃおおきなカインズカインズホーム)町田多摩境・
コストコ (アド街ック天国で 薬丸裕英さんが良く利用しているといっているところ) 
スタバスターバックスコーヒー)
トイザらス が近くにあります

  緑豊かな環境ですよ 

東京都内の 天然温泉 森乃彩 さん

 

morinoirodori.com


  我が家 カラスの行水タイプのパパを連れて行くと 勝手に 垢すりとかマッサージとかやっちゃうので ものすごい高い温泉になるので 行くのを躊躇しています

って ラクゼーション としての温泉の楽しみなら
マッサージとかエステ 垢すり は
 ここならでは かもしれませんね


もしよろしければ 温泉して バケツジンギスカンなど 楽しむのはいかがですか


 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】