あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

今日は国際女性デー  3月8日のgoogle検索画面 から

ジェンダーに関わる無意識の偏見について知ろう・・・

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ google 検索画面 が いつもと違う 

♪  今日3月8日は アニメーションになっています

  かなり 気になった 画面

    え 赤ちゃん抱っこしながら

 パソコンで お仕事??  キッツゥ

f:id:atarimaesore:20220308121945p:plain

☆ 今日は国際女性デー だそうです

 

  部屋の片付けは 気にしない 仕事仕事!
 仕事しろ  って 感じですか??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪  google での アニメーション画面 

♪  いくつもあって  肌の色もさまざま

 たぶん お国柄も いろいろ ですね

  ワタシが気に入ったのは コレ

   女性向けの お洋服を 作って 売るのでしょう

    映画 ウエストサイド物語 旧バージョンでも
  こんな 働く姿 出てきてましたよね

 

 今の日本では 手作業のお洋服 と言えば
  サイズ変更のための

   お直し くらい なんじゃないかな

    みんな 工場生産品 を買うだけだよね

     海外輸入品も 多いだろうな

 

f:id:atarimaesore:20220308122519p:plain

☆ googleの 検索画面アニメーションより

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪  ラストは いろんな顔 でした

♪ 今日は国際女性デー。

ジェンダーに関わる無意識の偏見について知ろう

 

 さらに クリックすると 広がるメッセージ

 YouTube とか

   あとで 時間作って 

 みんな 見てみて 

f:id:atarimaesore:20220308122713p:plain

☆ googleの 検索画面より 切り取りました

 

 

※今日は  朝ドラの方は 番組表から引用になっています

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 


 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】