あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

映画業界【鬼滅の刃】で盛り上がってますねぇ

♪ワタシも  このコロナ禍のなか映画見てきたんです

 

9月に 【今日から俺は!】パパゴンの趣味 

f:id:atarimaesore:20201102232406j:plain

今日から俺は!

10月の始め頃に 【浅田家!】ワタシの趣味  

f:id:atarimaesore:20201102232529j:plain

浅田家!

 

   

 

コロナ禍の映画館、入場者制限なんですね

席数がずいぶん少ない 一人おきに配置してるから つまり半分しか入れないんでしょう これじゃあ なかなか売り上げにはならないでしょうね 



なんでも全席入場してもらうことにすると飲食禁止にしなくてはならないって(・o・;)  そうなると あの【ポップコーンとコーラ】っていう楽しみが出来なくなってしまう  だから。。。ワタシが観に行ったときは市松模様の座席でした

 

 

今は 映画館からのお知らせ チェックしてみました

f:id:atarimaesore:20201102233854j:plain

映画館のページより

こんなふうに全席入場になり ドリンクのみOKの軽食禁止だそうです

 

ドコモの関係でお安くなるのも あるみたいです

f:id:atarimaesore:20201102234031j:plain

ドコモの広告

 

映画の入場料は夫婦50割を使う☆<

そうするとなんと2人で2400円で入れました
ワタシたち夫婦は(夫婦のどちらかが50歳以上)の 50歳割が利用出来るんですね〜で2人で2400円 この金額で 座席ゆったりなら 【映画って楽しいじゃん】 

で【映画】今日から俺は は

一昔前のワルガキ高校生のストーリー  日本テレビ系で放送していたドラマが基本で 夏はずいぶん宣伝してましたよね  楽しく見れましたよ あんだけドラマみたし あんだけ宣伝してるんだもんね 観に行かなきゃ 状態でした

浅田家!は 

やはりテレビの広告たくさん見て 新聞広告もステキだったし  なにしろ【嵐】の二宮和也クンだし〜  観て良かったです カメラマンのストーリーなんだけれど 家族と向き合う大切さをメッセージと受け取りましたね 特にね  おかあさん(風吹ジュンさん)と彼女(黒木華さん)が強い、守ってくれるっていうか、二宮クンのチカラを引っ張り出す感じが けっこうぶっきらぼうでいて ステキだった 

 

 おもしろいよね ファミリーで消防車で扮装して写真、クルマのレーサーとして写真、ヤクザとして写真  コレが写真館の中ではなくて ロケしちゃうってこと  

本当は【鬼滅の刃】観に行くよ〜って

思うでしょうけど ワタシ苦手なんです 泣く よりも前に怖い

f:id:atarimaesore:20201102232747j:plain

【映画】鬼滅の刃

 

 

 コチラは 鬼滅の刃 柄の 手ぬぐい 日常使いに良いかも。。。

 

鬼滅の刃 とコラボしてる ダイドーの缶コーヒー ものすごい売り上げなんだってね   自動販売機でもコンビニでも 売っていたりします  ワタシは コラボのボトルガムが 欲しいわぁ〜

 

f:id:atarimaesore:20201102234220j:plain

ダイドー缶コーヒー

 

この次はパパゴンの趣味で

えんとつ町のプペル】観に行くと思います〜 

 

 

 

 

www.poupelle.com

パパゴンはYou Tube西野亮廣さんやらカジサックさんが好きなんです お笑い芸人の【キングコング】 You Tubeハマると 普通のテレビなかなか見れなくなりますね〜

ちなみに 映画の 声優さんは
“ゴミから生まれたゴミ人間プペル” 窪田正孝 さん ×
“星を信じ続ける少年ルビッチ”芦田愛菜 さん!です

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

ホントは 【鎌倉】や【横浜みなとみらい】【富士山】のYou Tube見たいんですけどね

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】