あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【スシロー】に行こう そして 【サンリオピューロランド】にも行こう

今日10月14日より スシロー では 大トロと 濃厚ウニ包みの【うにとろ祭】

f:id:atarimaesore:20201014212349j:plain

【スシロー】

 

スシローはよく行くんですが 今回はスマホでチェック済 だったので

【うにとろ祭】の初日に行ってきました 濃厚ウニ包みが100円って すごい安いですよね~ もちろんたくさんいただきました

f:id:atarimaesore:20201014212328j:plain

【スシロー】濃厚ウニ包み


そして 一貫だけど大トロ これもおいしかったです いつもなら100円ではないからなかなかたべられないので このときとばかりに これもたくさん。。。

だって 本気 【スシロー】の大トロ お得だよね

f:id:atarimaesore:20201014212342j:plain

【スシロー】大トロ100円


ほかにも いろいろあります そして 今だからのスイーツ

f:id:atarimaesore:20201014212359j:plain

マスカットと紅茶のパフェ

 

f:id:atarimaesore:20201014212335j:plain

【スシロー】スイーツ

ワタシは【マスカットと紅茶のパフェ】ゲットです

 紅茶の濃厚な香りのアイスが すごく好き そしてマスカットのアイスも美味しいしコレで280円はお得 よね このサイズ感が ちょうど良いって感じですしね

 

そして 地元の 【サンリオピューロランド】の 割引券もゲット

ピューロランドの中に【ぐで寿司】 があって その中に だっこずし が登場するみたい もちろん期間限定  この特別割引券なら 特別パスポートなら2月2日まで有効

うまく都合がついて行けたらいいな

 

f:id:atarimaesore:20201015001826j:plain

サンリオピューロランド】【ぐで寿司】

f:id:atarimaesore:20201014212232j:plain

f:id:atarimaesore:20201014212104j:plain

サンリオピューロランド】割引券

この割引券は 地元のスシローにしか 置いていないかもしれないけど

 どうなんでしょうね

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆ あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ 読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】