あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

9月12日から9月16日の中継が楽しい朝の情報番組 TBS系【THE TIME,】 こんな感じ・・・

今週で ワタシが コレを書くのは おしまいにします
  朝ドラも チェンジの時なので 
   早起きを やめようかと思ってます 

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 

TBS朝の情報番組【THE TIME.】
ほぼ朝6時から見て
 日によっては それだけ
  日によっては かなり 見てました

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 9月12日月曜

6時の1分 男子バレーボールの石川祐希選手が生出演するって

篠原梨奈さんは隅田川テラスから

列島リアルタイム中継は札幌市すすきのから  

大手旅行サイトが選ぶホテルの朝食が自慢の宿

関東地方気象中継はウォーターズ竹芝から 嶺百花さんと増田雅昭さん

目覚めのいい音は浅草にあるカルボというお店の焼きスパゲティ

 ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 9月13日火曜日

6時の1分 先日阿部寛さんが お天気中継をしましたね インパクトがありました

篠原梨奈さんは 東京品川区文庫の森から
篠原梨菜さん半袖の青いポロシャツです
セミの声が聞こえなくなりましたって

列島リアルタイム中継は三重県から志摩市から

阿部寛さんのものまねをする若狭健一アナウンサーさんでした

真珠の養殖で有名なあご湾から

一歩入ればまるで地中海インスタ映えする村

志摩地中海村ですよ~

ココは本当にキレイなオシャレ インスタ映えしそうなところです

 宝塚歌劇団でもよく利用、ご紹介していて 馴染んでます

関東地方気象中継はウォーターズ竹芝から  

【昨日セミに変わってトンボを見かけました】って
嶺百花さんはサーモンピンクの長袖ふんわりブラウス

【長袖がちょうどいいです】って

まぁ増田雅昭さんは半袖ポロシャツ

 【そこは好みで 私も半袖でちょうどいいです~】ってね

目覚めのいい音は 愛知県 阿寺の七滝

全部で7段あり段ごとに滝壺があるという珍しい滝になります

www.jalan.net

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 9月14日水曜日

安住紳一郎さんの6時の一分の話は
ヤクルトスワローズ

村上(神)様 (村上宗隆)が王貞治の記録に到達しました 

日本選手最多55号 5年でここまで来ました

そして 日刊スポーツの芸能面に

うちの篠原梨菜アナウンサーが

写真入りの記事で

村上様と同じような扱いです  って

篠原梨菜アナウンサー【朝5時からガッツ食い】の記事 首都圏オンリーです

www.nikkansports.com


スマホ中継は千代田区神田神社から

THETIMEのホームラン王 篠原梨菜さん中野区中野サンプラザの前からです

 シノリナさんは THETIME ダッシュ’ とカンマ,両方に出演

 朝5時? 朝一番での食レポから 8時の終了まで

場所を転々としながら 毎日 頑張ってます

 

列島リアルタイム中継は長崎県西海市から岸アナウンサーさん 

海外からの富豪のために作られたホテルをご紹介

オリーブベイホテル プールもあります

おかわり中継で プールに飛び込んでました

 

関東地方のお天気中継はウォーターズ竹芝から 
雨が降っていないのに 地面がじっとりしてます 
スゴイ湿気湿度ですねって
嶺百花さんはベージュの長袖ワンピース着用

目覚めのいい音はアコーディオン修理  

  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 9月15日木曜日

6時の1分 昨日ラビット見ていたら

電卓で音楽を演奏する「あたりめさん」という方がいらっしゃっていて 

ぴぽぱぴぽぽぽぽっていうような電卓の音で 銀河鉄道999が演奏できるそうです

だから只今こちらの番組に来てもらうよう交渉中です

 

そして桜坂の松田里奈ちゃん ねむそう って話


東京江戸川区古川親水公園から篠原梨菜さん

列島リアルタイム中継は愛媛県大洲市から豊福海央アナウンサーさん

 お城に泊まれるっていうのをご紹介

重要文化財のお城から鎧兜姿の豊福アナウンサー【余は満足じゃー】って

関東地方の気象中継はウォーターズ竹芝から
嶺百花さんは髪をまとめてます
白のインナーに白の長袖カーディガン
目覚めのいい音 鶏つくねを作り焼き上げる音

 

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 9月16日金曜日 

六時の一分は 江藤愛アナウンサー 東京タワーのお日様のお話

列島リアルタイム中継は 熊本県阿蘇市から 夏目漱石も訪れたと言われる内牧温泉

そしてお出かけお天気中継は?茨城県萱場国定公園から嶺百花さんお一人

途中台風のことをスタジオから増田雅昭さんが解説

目覚めのいい音は 白糸の滝

 

過去データ は こんな感じ・・・
 あとから 追加データ 入れているときもあるのでチェックしてねぇ 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】