あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

100万円あったらどうしたい??ワタシはぜひぜひ家政夫【ナギサ】さんに来てほしい

今週のお題「100万円あったら」

 

♪ 家政婦の業界の相場は知らないんだけど

 1年半は来てもらえるでしょう ?

 

この記事のもくじ

 

    ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ 


ソレこそ

【私の家政夫ナギサさん】来て!来てきて と思います

1年ちょっとくらいは来てもらう段取りにして
他に いくつか 家具?収納用品を買いたい と思います

 

週に2回
月曜と木曜に
3〜4時間程度来てくれると
 ホントに気持ちのよい1週間を過ごせる事間違いなしでしょう

テレビで見ていたような
テキパキしている
それでいて 怒らない
いやがらない
温かみのある行動力
サイコー でしたよね

お料理、食べ物系は 一応主婦歴長いから不要ですが

子育てもしてきたし
外食も好きだし

 とりあえず 料理系はなくていいんだけれども

お台所下のお片付けのやり方とか

調味料の保管場所・使い勝手の良い置き方

今一度ご指導願いたいところです

 

いろんな本 お片付け本 たくさん読んだけど

 スッキリ片付く 断捨離 キチンと 収納法・・などなど 
 読んだり眺めたりしましたが


やっぱり 身近に来ていただいて 
チャカチャカやっていただくのがベストでしょう

 

うちのパパゴンは
なんでも【捨てちゃえ】って言うタイプ

だから 相談にならないんだなぁ

 

一度大まかに分野分けして

見直しをする 

そういういきおいをつけてくれる人として

 家政婦さんの出番よね

 

100万円あったら きっと・・・キレイになる

惜しみなく

家政婦さん 頼むこと出来るだろうなぁ

そうしたら 綺麗な部屋に なるんだろうなぁ 

なんて 夢見ちゃいます 

 

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆

 

 

 

この記事のもくじ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ 

☆((#^^#)☆ 最後まで
ありがとうございます☆((#^^#)☆

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】