あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

ハロウィンカボチャもマスク着用

このハロウィンの飾り付けは

ハロウィーンは密集を回避してね」 

「仮装 コスプレはマスクしてね〜」と言う

メッセージなのかしら??

f:id:atarimaesore:20201015084630j:plain

ハロウィーン カボチャさんもマスクだね

 近所の駅前のハロウィーンコーナーでは

 かぼちゃもマスク着用でした (◍•ᴗ•◍)❤ 

今年のハロウィンは ちょうど土曜日

     

だ か ら 

パーティーするメンバーも多いかもしれませんが 

渋谷などでは 

街頭での飲酒の自粛、大声での会話自粛 

   なんだって


コロナ感染防止のためには 

外に出ている時には
 何気なく 「この手キレイかしら」 とか

「この距離大丈夫」 とか

考える意識が大事ですよね 

  

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

今週末から しばらくは お天気よさそう

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】