あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【かみむら牧場】ものすごい売上高らしいですよ

幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 

 

9月27日にがっちりマンデーのところで投稿したけど

 今日10月22日【毎日新聞】経済のところにしっかりと記事がでていたので ワタシのためのその忘備録。。。

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

外食大手ワタミが運営する 東京都大田区

【かみむら牧場】 毎月の売上高 目標

1800万円のところ 実情は 3000万円と 大きく上回っているそうです コレ「尋常ではない数字」が出ているということらしい。。。 焼肉店はいま好調に売上が急回復しているようで、なにしろ焼肉部門は前年同月比(8月)85%まで回復になっているんです それに対して 居酒屋は約4割程度の回復 となると 運営している【ワタミ】も

居酒屋を【焼肉の和民】として業態転換することにしている 

 そう  なんと2022年3月までに120店舗が転換したいそうだ 居酒屋よりも今どきは  家族連れ中心での焼肉店  ともかく手軽に楽しめるレジャーとして地位を固めているようです

r.gnavi.co.jp

 

頑張れ〜渡辺美樹会長!!

 がっちりマンデーにちょくちょく出演しているし 地元出身の方なので ワタシはこの方が好きなんですよ~  いろんなこと (居酒屋や宅配・介護など)して 失敗も目立ったりするけど 応援していますよ〜☆((#^^#)ー☆

 

ワタシがよく行く焼肉屋というと 【安楽亭】【七輪焼肉 安安】

 最近はパパゴンと2人だけ(お酒も飲みません)なのだけど やっぱり【食べ放題】の焼肉メニューが一番気楽にいけますねー

安楽亭のお店 (食べログ)

七輪焼肉 安安のお店 (食べログ)

【かみむら牧場】は自慢のA4以上の黒毛和牛で食べ放題

それに 特急レーンで運ばれてくるお料理がすごく面白味があるし  っていうか 最近の回転寿司で タッチパネルでの注文も レーンで運ばれる料理も慣れているんだけれど ワクワクしちゃう

幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 京急蒲田第一京浜側道店 (食べログ)GOTOEAT対象店

そして【焼肉の和民】 10月5日に横浜店がオープン

したばかり なんでも特急レーンのほかに下げ専用のロボットがいるんだって 現代的だよね~  

焼肉の和民 横浜店 (食べログ)

 

 はやく うちのそばにもこの焼肉の和民できることを願います☆((#^^#)ー☆

 

 

     

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】