あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

冬至ですね 【高尾山】山頂では ダイヤモンド富士見れるかも

東京っていうか 全国コロナウィルス為の自粛だけど

この時期 だけ だから  

登る人もいるかしら?

ダイヤモンド富士」 毎年12月の冬至の時期

富士山の真上に太陽が沈む「ダイヤモンド富士」の姿が見頃を迎えます。    

日が沈むんだから  

暗くなるし 冷えてくるだろうから 

キチンと装備して気をつけてくださいね

 

 

 今年 今の時期

土星木星がすごく近づくんだって

  今朝のNHK8時ちょい前情報です

夜空を見上げるなら そういうのも見れるかも☆((#^^#)ー☆

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】