あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

金曜日MCは香川照之さんTBS系【THE TIME,】ラ・ヴィータ自由が丘や明月院 6月17日中継場所をチェック?

関東地方 今日はおでかけ天気予報
紫陽花がキレイな 鎌倉 明月院から でした
  番組はTBS 朝8時までですよー

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 6月17日 どんな様子? 

自分 今日は ほぼ朝6時ちょいしか 
TBS朝の情報番組【THE TIME.】
見ていないんです 早出なのです

 景色が ワタシ的に大ヒット  忘備録的な 投稿です

 

2022年6月17日金曜日 MCは香川照之さん 

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪目黒区ラ・ヴィータ自由が丘  商業施設ということで

 キレイな ベネチアを再現した建物たち が
  撮影されてました

www.jiyugaoka-abc.com

   じゃらん から

www.jalan.net

 

いつもの 篠原里奈さんや喜入さん は
やはり 山手線 ストップ中のからみで移動中かな?

列島リアルタイム中継は

紫陽花絶景アトラクション

石川県小松市から癒しの苔スポット

 

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪今日はお出かけ天気予報 鎌倉 明月院 ぎりぎり晴れです

今日も日中はあつくなりますって 
昨日は なかなか雲が取れず
あんまり温度が上がりませんでしたよね~
なんて言われてましたけどね

鎌倉のあじさい寺明月院の階段の前から青い紫陽花をバックに中継してます

2500株の明月院ブルーのヒメアジサイが見事に咲いています

鎌倉は長谷寺の紫陽花も有名です

長谷寺は 彩りキレイにピンクやブルーになるように
土の質を変えながら植えているんです

どちらも今が アジサイの見頃

ちょっとした傾斜・階段があったりしますので
足元を頑丈にして(ヒールはやめて)
暑さ対策もしっかりして お出かけください 混んでますよ

明月院は JRで 北鎌倉駅から徒歩
長谷寺は 江ノ電長谷駅から徒歩 です

 

www.jalan.net

 

www.jalan.net

長谷寺 の 様子・写真  こちらもどうぞ

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪目覚めのいい音は 東京 町田リス園から

リスのお食事の良い音だって
トウモロコシや大麦・麻の実を食べているリスの
もしゃもしゃ もしゃもしゃ もしゃもしゃしてる音と
鳥のさえずり でした

 こちらもぜひ 遊びに行きたいところです
リスに 餌をあげるのが楽しいですよ もちろん
頑丈な手袋は 用意されています が
 長袖着用 出来れば帽子も ですね
リスが夢中で よじ登ってきたりしますからね

www.jalan.net

 

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪アジサイ なら 神奈川県相模原市の相模原北公園

京王線 JR橋本駅から バス
こちらは 白い こんもりとした?

アナベル というソフトクリーム みたいな紫陽花が有名です

  近隣の市道? の街路樹?にも紫陽花が
 キレイに咲いていたりしますので
ぜひ 車でお出掛けください

www.jalan.net

 

6月13日文京区白山神社であじさい祭りの様子中継してましたね

www.jalan.net

www.shuminoengei.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

あとで こちらに リンクさせます

atarimaesore.hatenadiary.jp

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

是非是非 雑誌 フラッシュをチェックしてね

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】