あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

朝の日テレ ZIPのマーティ うまいもんジャーニー 福島のもも の お土産品

朝の ZIP もうすぐ8時ごろの
  うまいもんジャーニー

 

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

9月6日から しばらくは

日本橋の 

福島県のアンテナショップ福島館

  ((#^^#)ー☆ 


でも 行かれないから 楽天市場で いかがでしょうか?  

 ♪もものつけもの ももぴくるす  

えっこれは桃なの?
 桃を甘酢漬した

  不思議な漬物ももぴくるす

 

 ♪ ももれーど 

【送料込】ももれーど2本セット ふくしまプライド

ふくしまの桃「あかつき」の果肉たっぷり贅沢使用

 

テレビでは クリームチーズにのせたり

焼いたパンにのせたりして 美味しそうでした

 

 

 

 

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

朝から ちょこちょこっと スタジオとかで 食べているんですが 
ワタシも 桃は大好き 
こういうお土産ものは やっぱり行かれないから
お手軽に 楽天市場でチェックが一番早いですよね

 

それと これも いかが?
日テレ ZIP の天気予報 くぼてんき さん

くぼてんきの「天気のナンデ?」がわかる本  
「天気」の100の謎について

 

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

fastdoctor.jp

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】