あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

THETIME 5月6日金曜日 ムーミンバレーパークからお天気中継

令和4年5月6日 金曜 4.5.6.ですね

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ♪ 令和4年5月6日 金曜 中継は

♪ 篠原梨菜さん 東京新宿区新宿駅前です

列島リアルタイム中継は

♪ 富山県栃波市チューリップテレビさん

  割り箸で作ったなんとかをご紹介

♪ 群馬県吉岡町 喜入アナウンサー

  ダンボールで作るなんとかをご紹介

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 金曜日はお出かけ天気予報ですって 

♪ 嶺百花さんと増田さんです

埼玉県飯能市ムーミンバレーパークから 
 
 朝はちょっと寒いのかしら 「ムーミンってお洋服着てないけれど・・・寒くない??」って話し出して スタジオで失笑 うふふ笑いとったね

って 【今日は晴れです】って 

【今までの金曜おでかけお天気は
いつも雨の心配してたんですよ
 今日は晴れです!】って

 スプリングフェスティバルは8日まで 

ムーミンハウスってほぼシマエナガのおウチ?? 
そしてムーミンは薔薇が好き
 なのでカーネーションではなくて
薔薇がいたるところに飾られています

www.jalan.net

 

 

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」

ムーミンバレーパーク  アソビュー
ムーミン一家とその仲間たちが待っている!
ムーミンバレーパーク ♪チケット割引あり

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ そのほか 目覚めのいい音 とか 

♪ 目覚めのいい音は 筍ご飯  竹林から タケノコほりのところから

メジャーリーグ 大谷翔平選手 全て見せます とか

  打者では2安打1打点らしいです

大谷選手

 

大谷選手

母の日ウィーク 金曜日

タクシー運転手の48歳の方からお母さんへ
【21年前に亡くなっているんだけど大好きだった】
【私をこの世に産んでくれてありがとう】
【私の子供達も今思春期なんだけど】
【楽しかったなと言えるような人生を送っていきたいと思います】て

 


それでいて いまは 飛行機がロシアを飛べない?
カーネーション輸入が難しかったりしています

もうすぐ母の日ですね

やっぱり母の日にカーネーション 似合いますね

 

いまどきは こんなギフトも アリですよ

 

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

相模原市でみつけた ムーミンハウス??シマエナガハウス?

((#^^#)ー☆

朝ドラ【ちむどんどん】のテレビ情報です・・・沖縄タウンのこと

どーも、NHK 5月8日(日)午前11:20 ~ 午前11:54

沖縄が本土に復帰して50年を迎える今年、歴史に翻弄されながら、独自の文化を発展させてきた沖縄の人々の思いや現状を伝えるプロジェクトを、NHKが一丸となって展開します。▽朝ドラ「ちむどんどん」の次の舞台となる横浜市鶴見区の、「沖縄タウン」を訪ねます

って 番組が あるみたいです ぜひ ご覧ください ((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】