あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

金曜ロードショー 【ET】と【プラタを着た悪魔】そして【ハリーポッター】

金曜ロードショー 

 

10月02日は【ET】 1982年の 子供向け/SF映画です 監督はスティーヴン・スピルバーグ☆  

2時間 ちょっと1991年10月にテレビ放送されて今回で5回目のテレビです 1982年【昭和57年】の 公開と同時に、アメリカでおよそ3億ドルという当時の映画史上、最大の興行収入を記録して  パンフレットも日本で200万冊を売り上げたそうです

E.T.】 そうです、ピリオドが必要なんです 「エキストラ・テレストリアル」を略して「E.T.」なんですね

ストーリーは言わずと知れた?10歳のエリオットとE.T. との友情のおはなし あの指を合わせるシーン そして自転車を思い切り漕ぎまくり 走りまくり とうとう空へ向かって 浮かんで行く。。。コレが最高ですねぇ アメリカってステキ スケールが違う

ってか空に浮かんで行くときの 地上の住宅街見た? それぞれのおウチにプールがあるのよ ヮ(゚д゚)ォ! アメリカでは各家庭にプールがある という地域がある。。。 そのことにオトナとしてびっくり ヮ(゚д゚)ォ! ヮ(゚д゚)ォ! 

まあ 実のところワタシは このあたりからしかテレビ見てないんです 金曜日NHKBSプレミアムで山口百恵さんの【風立ちぬ】が夜の9時から10時半まで放送されていたんです ワタシは百恵ちゃんをとりましたねぇ  風立ちぬの話は後日すると思います

次回10月9日の金曜日はアレ サッカー?☆

次回の映画は【プラダを着た悪魔】10月16日に放送です

そしてその後4週にわたりハリーポッターシリーズです

10月23日【ハリーポッターと賢者の石】

30日【ハリーポッターと秘密の部屋】

11月6日【ハリーポッターとアズカバンの囚人】

13日【ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生】です

4週まるまるワクワクですね〜 ハリーポッターって実のところ【ハリー・ポッター】と 真ん中に点が入ります ワタシは映画として魔法魔術学校とか すごい【異文化】としてステキと思うのだけど ちょっと苦手です 

プラダを着た悪魔】は 一度見た事が(テレビで)あります☆

2006年に公開のアメリカ映画。実はとても楽しみです  文字で読みたいと思ったりするくらいです 2003年平成15年4月アメリカ合衆国の小説作品 

本は こんな感じ↓

  

  リベンジ版↓

  

プラダを着た悪魔 リベンジ! 上 (ハヤカワ文庫NV) [ ローレン・ワイズバーガー ] プラダを着た悪魔 リベンジ! 下 (ハヤカワ文庫NV) [ ローレン・ワイズバーガー ]

ファッション雑誌作り とか ニューヨークの都心の仕事・生活にワクワクです  20歳代の女性の成長物語なんです

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】