あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【プラダを着た悪魔】登場人物・キャストやら個人的感想

プラダを着た悪魔

女性からの支持がとても高くて、

原作は27カ国語にも翻訳されているのよ

このファッション盛り放題、

ラストのパリコレクションイルミネーション

 いろんなシーンでワクワクが止まらない映画よね

 

 

 

 

登場人物・キャスト

 

プラダを着た悪魔【24時間戦えますか〜】みたいな この映画 見ましたかぁ??

ずいぶんカットされてましたが オモシロかったですね〜

 何が印象的でしたか

 

そのスカート だれの?どこの?着るの?☆

 いろんなシーンで【プラダを着た】女性たちがたくさんいましたよね ワタシは【プラダ】をあまり知らないけど 言って見ればあの編集のおシゴトをしている方々は 着ている訳ですよね 社員食堂では「サイズ0が出来てから炭水化物を食べる人(女)はいない」って言うのが あたりまえ   つまりはあの世界の人は この業界の服を一番美しく着こなし出来る人たち になる必要がある のよね

 そこに紛れ込んだ アンディ 「なにアレおばあちゃんのスカート?」なんて言われちゃったりするの  アンディはアンディなりに服装選びをしているのだけれど 【この出版社ビル】の中では ソレってありえない服装みたいね

 

そのヒールの靴 高さ何センチ?走れるの?

え 松葉杖なのに?☆

靴も 最初に 男だけどファッションが大好き少年からこの世界に入り  今ではミランダの右腕になっている【ナイジェル】から ものすごいヒールの靴渡されるの
 コレはミランダのもとに面接に来た初日の話し 

【この出版社ビル】では【ミランダ】編集長の登場では ものすごい勢いでものが片付けられ 整えられ さぁーてお出迎えの準備が整うの
 でその勢いを見てアンディは今まで履いていたペタンコの靴をやめるの
この時は靴だけの変化 でも彼氏には「あの職場はカツカツ族が居る」って批判的( ゚Д゚)、そう 最初は「電話対応とコーヒーをいれる程度」のシゴトだと思っていたから。。。 ところがアレよアレよと指示はたくさんくる しかもメモする余裕もない トイレもいけない ランチも出来ない なんて勢いになり

  エミリーはいつも ちょっと不機嫌気味だけど アンディに優しくポイント押さえて仕事を教えていくの それでも エミリーは風邪をひいたり 自動車事故にあったり あげく パリコレには連れていってもらえない  でもね いつも一生懸命だったよ  ラストには松葉つえでプラダを着て ヒールの靴よ わぉ この世界 すごい でしょ


シゴトをこなすアンディはメキメキと最能を発揮

 

それでもミランダにもエミリーにも認めてもらえないのは、悲しい  って 

 ソレはこのファッションの業界に馴染んでいないせい と【ナイジェル】にアドバイスを貰い、で プラダを身にまとうようになります ここの変身シーンがたぶん
やっぱり女性の憧れ この映画の見どころなんですねぇ
って言うか【プラダに常識を売った?】悪魔になっちゃたアンディ。。。的な見方もできますよね
実は上司(ミランダが)悪魔なわけ、だけでなくて、アンディも【プラダを着た悪魔】になっていた と言う解釈

このあとどんどんキラキラ、テキパキしてキャリアアップ20歳代30歳代には一番目が離せないところ


【やればできる】【世界が変わる】みたいなメッセージ

 

このあとの展開が 良いやら悪いやら
でも パリコレクションはステキだし、イルミネーションとワインは魅惑的
 最後は やるだけやってたご褒美的な再就職で心機一転ですよね 

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 


 【郷に入れば郷に従え】って言葉 ですかね 

ちょうど 筒美京平さんの 【木綿のハンカチーフ】聞こえてきたので  ああ、この歌のメッセージ的かも って思っちゃった ワタシの青春の頃の歌ね 

自分のやりたい事、努力出来る事 がんばりなさいって
 憧れ的なオシャレ人生 観る 映画だとワタシは思いました

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】