あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

徹子の部屋に吉行和子さんが出演していました

徹子さんと吉行和子さんは同じお誕生日8月9日

 

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ お二人とも白の袖なしインナーでスッキリ

 

吉行和子さん86歳は 

白いスタンドカラーの袖無しブラウスに 

ブルーの透け感のあるジャケット?ワンピース?

 徹子さん88歳が

白いスクエアネックに

黒のやはり透け感のボレロっぽいの

 二人とも袖無し白に

透けてる上着だから

スッキリ若く見えるわぁ

f:id:atarimaesore:20210811000500j:plain

平日昼間テレビ朝日



吉行和子さん
なんでも床にモノを置かない
  どころではなく
    ほとんど物がない
生活をしているらしいです

ふとお手伝いさんがいるから?

と思ったけど

なんか頼ってないみたい

ハサミとペティナイフでの生活

  包丁も要らない 

 やかんもない 

新茶をもらったから
 湯呑に直にお茶っ葉を入れて
  お水いれて 
 レンチンなんですって 
【でもやっぱり新茶は美味しいですよね】って

今はコンビニになんでも揃っているから

不自由はないわ  

ちょっとしたものなら

ハサミで できますもの って

 

家族を持っていないから 

亡くなったあとのことを

考えると 買い物はしたくないみたい

  スッキリしているのが好き

っていうのも 慣れなんでしょうかね

 

 ♪ お母様は朝ドラの 【あぐり】さん

今 ちょうど朝ドラ はまっているところです  今は和子さんが小学生くらいかしら  戦争の最中で 長男淳之介君に赤紙が来て 家族総出で岡山市の義理実家に皆で帰ったところ

 

リアル世界では 

97歳まで美容師をやって

107歳で旅立ったお母様 あぐりさん

  91歳の時に初めて二人で

海外旅行に出たんですって

メキシコに行きました

それからは毎年恒例に

海外に行ったそうです 

もう その頃は美容院のお客様も 

御贔屓が来なくなっていた

とのことです

 

 毎日お店に立っていたら

90歳超えていたって感じですかね

  スゴイ勢いの人生ですよね

 

 

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】