あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

山下美月さんの【セーラームーン】はいかが? 朝ドラ【舞いあがれ!】のくるみちゃん つまりは 乃木坂46

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

【星峰】の【atarimaesore はてなブログ】へ ようこそ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

((#^^#)ー☆

✈朝ドラ【舞いあがれ!】 ✈

NHK連続テレビ小説 
朝ドラ第107作となる「舞いあがれ!」

今【舞いあがれ!】は こういうところ ↓

 幼なじみのくるみちゃん 結婚適齢期

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

ワタシの 今
ミュージカル【エリザベート】に
ハマっている ので

 なんとか 長女と共に
東宝ミュージカル【エリザベート
アーカイブ配信見ました

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

いろいろ チェックしていたら

でてきたんです こういうの 

乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」【Team MOON】

tv.rakuten.co.jp

2020年4月 公開してます

 終了期限あります

  以下 楽天TV のページより です

【キャスト】

【Team MOON】
セーラームーン月野うさぎ山下美月乃木坂46
セーラーマーキュリー水野亜美>伊藤理々杏(乃木坂46
<セーラーマーズ/火野レイ高山一実乃木坂46
セーラージュピター木野まこと能條愛未乃木坂46
セーラーヴィーナス愛野美奈子樋口日奈乃木坂46

【あらすじ】

乃木坂46から選抜された10 名が「Team MOON」「Team STAR」の2 チームに分かれ、W キャストでセーラー5 戦士を演じるほか、同じく乃木坂46 のメンバーである白石麻衣が、セーラームーンの前世の母親であるクイーン・セレニティとして、スペシャル映像での友情出演することにも注目が集まっています。
また、演出は2.5 次元ミュージカルをはじめさまざまな舞台で、映像や音楽を融合した演出手法が絶賛されている、気鋭の劇作家・演出家ウォーリー木下をはじめ、脚本・たみお、音楽・和田俊輔、振付・AOI MATSUO など、さまざまな分野で活躍するクリエイターたちが手がけています。

たくさんある セーラームーン by楽天TV

楽天TV にいってチェックしてみたら??
22件も あったりしましたよ

ちなみに ワタシの タブレットでは映らなかった

楽天TV ダウンロード出来ませんでした
パソコン でも ちょっと前までは
 映像 映っていたのに
  申し込みして いざ となって
 ダウンロードできなくて

つまり スマホの画面で 見ています

お申し込みする時は 慎重に検討してみてくださいね

 

 

((#^^#)ー☆ 

f:id:atarimaesore:20211025083406j:plain

NHKプラスは無料で1週間分見れたりします

 

 

【舞いあがれ!】出演者・役名情報は コチラへ 

2022年・令和4年秋から約半年【NHK連続テレビ小説】【舞いあがれ!】気になる細かいこと - あたりまえ?それさあ。。。

 

こちらをぜひどうぞ

 

 

☆ 番組ホームページのオススメ 

インタビューや

 人物相関図 などは ホームページ へどうぞ

青空 を イメージした ページです

  

(#^^#)ー☆ 

NHK 朝ドラ 放送時間  

NHKプラス」がオススメ、放送後1週間視聴できます

NHKプラスでは 登録は無料 
総合番組いわゆる1チャンネル3チャンネルが
見れたりします  放送しない番組もあります

 

NHK 朝ドラは NHK【総合】(月~土)午前8時 [再]午後0時45分
 ▶ 土曜日は1週分放送をまとめた振り返り放送!
   これは 日曜日朝11時からも放送します!
   毎日のご視聴が難しい方にオススメ
♪【BSプレミアム・BS4K】 (月~金)午前7時30分
    土曜まとめ放送は
 午前9時45分から5回分

 

NHKオンデマンドでは  まとめて見れます 

  BSプレミアムなら 土曜日にまとめ放送があります

 

 

U-NEXTがオススメ スマホ・パソコンで テレビでも? 

NHKオンデマンドの配信もしてるんです

ついでに言うと 各種雑誌も ある程度の宝塚も
 コチラでチェックできます

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

楽天市場 50のつく日は
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍です   

ぜひぜひ こういう日に お買い物をオススメです

 

楽天ブックス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

☆((#^^#)ー☆  雑誌にも でてるかもー

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 ☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

 

 ☆この記事のもくじ☆


あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへにほんブログ村 

最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

  ぜひ ブログ村のバナーをクリックしてね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】