あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

NHK ドスタにお兄ちゃん悠斗【横山裕】さん登場 朝ドラ【舞いあがれ!】のメンバーのVTR出演も

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

【星峰】の【atarimaesore はてなブログ】へ ようこそ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

((#^^#)ー☆

 

✈2月11日(土)「土スタ」土曜スタジオパーク横山裕さん

午後1時50分〜2時50分
岩倉悠人役の横山裕さんがゲストです!
【VTR出演】福原遥さん,高橋克典さん,永作博美さん

横山裕さんが演じるのは、ヒロイン舞の兄・悠人。何かと素直になれないが、家族のことを本当はどう思っているのか。そして、どんな展開が待っているのか。ずばり伺います。家族を演じる共演者インタビュー!福原遥さん、高橋克典さん、永作博美さんから寄せられた思いとは。横山裕さんの多彩な活動にも迫ります。デビュー数年後の貴重な映像を発掘!ある友人から、素顔を暴露!?するタレコミが!

 

さてさて ワタシは後日NHKプラスでチェックする予定です

そうしたら コチラに書き込むと思います

news.yahoo.co.jp

((#^^#)ー☆

 

✈ 横山裕 さんって・・・✈

横山裕✈ 

横山 裕(よこやま ゆう、You Yokoyama)
本名:横山 侯隆〈よこやま きみたか〉
1981年〈昭和56年〉5月9日生まれ
日本の歌手、俳優、トランペッター、パーカッショニスト、ギタリスト。

大阪府大阪市此花区出身
ジャニーズ事務所所属
関ジャニ∞のメンバーであり、主にパーカッション、トランペット、ギターを担当

芸名の名付け親はジャニー喜多川さん

1996年、横山が中学3年生の時に 同級生がジャニーズJr.となってテレビに出演しているのを見て「うちの子も入れるんちゃうか?」と思った母親が履歴書をジャニーズ事務所に送り、書類審査を通過。同年12月25日のオーディションで審査員だった滝沢秀明から不採用にされかけたが、その帰りトイレに行ったところジャニー喜多川に「You、舞台観に来る?」と誘われ、転じて合格を果たす。オーディションの翌日に東京に呼ばれ取材を受けた。

Wikipedia より

 

✈朝ドラ【舞いあがれ!】 ✈

NHK連続テレビ小説 
朝ドラ第107作となる「舞いあがれ!」

ストーリーは・・・

大阪府東大阪市
主人公・岩倉舞(福原遥さん)は
航空学校卒業
リーマンショック・経済危機のため

✈ イワクラは 経営難
✈ お父ちゃんが心筋梗塞で亡くなり
✈ お母ちゃんが社長に 舞も社員になり
✈ 土地と工場を兄が買い取る
✈ なんとか経営持ち直ししました
✈ いまは 4年後 2013年

舞ちゃん 27歳

✈ くるみちゃん指輪もらって・・・
✈ お兄ちゃん いつの間にかインサイダー取引

 

 

2月の6日 とか7日 8日とか

  ほんきで 泣けちゃったよね

 

ポツリポツリと話をする悠人
【もう終わったことやで】
【もう終わってん何もかも】

【ほんまにやったんか悪いこと?】

【やっても やらへんかっても
  同じことや】
【一度レッテル貼られたら
  もう投資家として生きてられへん】

【なんではぐらかすのん?】
【お兄ちゃん
   私らは責めてるんやない】
【ホンマの話を聞きたいんや】

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

【なんでこんなことになったんやろ】
【潰れかけた工場に
しがみついてる親父のことを
情けないやって思ってたけど
よっぽど
俺の方が情けないや】
と舞につぶやく

 

✈✈✈

 

【親父 僕のことを
  わかろうとしてくれたんやな】
【生きている間に
褒めてくれればよかったのに】

すぐさま お母ちゃんが
【あんたらな
 顔合わせたらいつも
  喧嘩してばかりやないか】
ギクシャクな親子だったんですよね


【「無くなったモノは
 二度と取り戻せないねん
あとから悔やんだって遅いんやって」
舞が言ってたな】

【それほんとやな】
【仕事も信用も
親父と話し合うチャンスも
二度と取り戻されへん】
ボロボロに
 すすり泣きはじめちゃいます

お母ちゃんがはるとの肩を抱き

【いっぺん失敗したくらいでなんや】

【取り戻せるもんもあるんやで】

【お父ちゃんなんかな
なんべん失敗しても諦めへんかったで】
【はるとなら やり直せる】

【しっかり償なって
仕事も信用も
ちょっとずつ
取り戻したらええねん】

 

✈✈✈

前2作の「朝ドラの兄」はヤバかったが…『舞いあがれ!』関ジャニ∞横山裕(41)の“クズキャラにならない”ギリギリの存在感(文春オンライン)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

bunshun.jp

((#^^#)ー☆ 

 

こちらは ワタシが 舞いあがれ!で
お父ちゃんが倒れたころに書いた記事です ↓

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

ワタシ 

☆舞いあがれ! のファンブック 買って見ました
若い出演者のコメントと写真が ステキでしたよ

☆ ☆

f:id:atarimaesore:20211025083406j:plain

NHKプラスは無料で1週間分見れたりします

 

 

【舞いあがれ!】出演者・役名情報は コチラへ 

2022年・令和4年秋から約半年【NHK連続テレビ小説】【舞いあがれ!】気になる細かいこと - あたりまえ?それさあ。。。

 

こちらをぜひどうぞ

 

 

☆ 番組ホームページのオススメ 

インタビューや

 人物相関図 などは ホームページ へどうぞ

青空 を イメージした ページです

  

(#^^#)ー☆ 

NHK 朝ドラ 放送時間  

NHKプラス」がオススメ、放送後1週間視聴できます

NHKプラスでは 登録は無料 
総合番組いわゆる1チャンネル3チャンネルが
見れたりします  放送しない番組もあります

 

NHK 朝ドラは NHK【総合】(月~土)午前8時 [再]午後0時45分
 ▶ 土曜日は1週分放送をまとめた振り返り放送!
   これは 日曜日朝11時からも放送します!
   毎日のご視聴が難しい方にオススメ
♪【BSプレミアム・BS4K】 (月~金)午前7時30分
    土曜まとめ放送は
 午前9時45分から5回分

 

NHKオンデマンドでは  まとめて見れます 

  BSプレミアムなら 土曜日にまとめ放送があります

 

 

U-NEXTがオススメ スマホ・パソコンで テレビでも? 

NHKオンデマンドの配信もしてるんです

ついでに言うと 各種雑誌も ある程度の宝塚も
 コチラでチェックできます

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

楽天市場 50のつく日は
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍です   

ぜひぜひ こういう日に お買い物をオススメです

 

楽天ブックス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

☆((#^^#)ー☆  雑誌にも でてるかもー

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 ☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

 

 ☆この記事のもくじ☆


あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへにほんブログ村 

最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆
  ぜひ ブログ村のバナーをクリックしてね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】