あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

12月24日 土スタ 気になる~赤楚衛二さん【舞いあがれ!】貴司くん こんな感じ。。。

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

【星峰】の【atarimaesore はてなブログ】へ ようこそ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

((#^^#)ー☆

このページのもくじー☆

 

✈朝ドラ【舞いあがれ!】幼なじみタカシくん ✈

NHK連続テレビ小説 
朝ドラ第107作となる「舞いあがれ!」

東大阪市の 主役舞ちゃんちのお隣
お好み焼き屋の 一人っ子

ほんまもんのお笑い芸人 
ぐっさんと くわばたりえさんが両親
大事に育てられた
 文学好きの おとなしい子 
タカシ 貴司

✈12月24日(土)午後1時50分~『土曜スタジオパーク』ゲスト

赤楚 衛二さん

【司会】近藤春菜足立梨花石井隆

赤楚衛二さんが演じる、ヒロイン・舞の幼なじみ、梅津貴司。
五島で舞と再会!どんな展開が待っているのか。
短歌の道で生きていくと決めた貴司。
作品に込めた思いとは。
共演者が舞台裏を明かす!
福原遥さん、くわばたりえさん、高畑淳子さんインタビュー。

素顔を暴露!?先輩の中村倫也さん。

  NHK番号表より

 

((#^^#)ー☆ 

この番組はホームページに切り抜きとか
YouTube にもアップされるそうです

もちろん NHKプラスなら 一週間視聴できます

内容 文章なら こちらTVでた蔵 が 詳しいです

datazoo.jp

www.nikkansports.com

✈ 土スタ はじまりは ✈

登場の時 プロテイン飲んでトレーニングしてるって話

実は 30歳代を超える芝居をするとき
 もう少し がっちりした体つきになっていたいそうです

はたして この朝ドラは
 最終回では 何歳になるんでしょうか?

 

大阪弁を 話するんですが
 指導の先生が ついているのに
若者たち いたずらで 発声 勝手に変えちゃって
楽しんでるって  豚玉↑ 豚玉↓ 
あれ 上がるんだっけ ? え??

ちなみに 【あかそ】 って名前

あれ 下がるんだっけ ? え??
  みんな 戸惑ってました

正解は【あ↑か→そ→】

名字のアクセントは“あ”につくんですって

【本当はそうなんですよ 
実は“あ”かそなんです】と 言ってました

mdpr.jp

((#^^#)ー☆ 

✈ VTR出演 ✈

主役 福原遥さん

すごいストイックな女優さんなんだって
和気あいあいと楽しく 撮影していますって

 

五島列島で 生き返らせてくれた 高畑淳子さん

うわ お上品な 黒の 帽子まで身に着けてVTR出演
 「実は お芝居公演本番中なんで
   こんな格好です」って

ともかく 祥子さんのおうちで 舞・たかし・くるみ
との 突然の 晩御飯のシーン ですよね
迷える 18・19歳に 深い影響を 与えてました

 

タカシは 会社に行くことに足がすくみ
退職 失踪
大瀬崎灯台にこもって 
星空を見て
幼なじみが探しに来てくれて
五島列島の祥子さんのおうち
(舞のおばあちゃん宅)にお世話になり

 たくましく自分らしく生きることに
  目覚めます

本気のお芝居 高畑淳子さんの気迫
 すごいですよーって感じでしたって

お母ちゃん役 くわばたりえさん

「本当の息子が 失踪してしまったら
 と思って演技してたので
本気で ぼんぼこ
叩いてしまったんですわ ごめんねぇ」 って
そして 「現場で まるで
スタッフのようにしているんで
【オーラ ないなぁ】 って
思ってしまったら(メガネしてないから⁈)

突然 ものすごい 
イケメン カッコイイ男となって
 この子 私の子 やん すごー と 思った ってね

最近共演した 中村倫也 さん

メリークリスマス と
 僕の誕生日なんですよーって

シャワーヘッドが欲しい とか 加湿器が欲しいとか

ライバルなんでしょうけど 仲良さそうでしたね

 

プライベート 個人情報としては

タカシと 同じ 小さい頃から本が大好き

 今も いろいろ読んでいます ってね

これからの【舞いあがれ!】ストーリーは

リーマンショックの影響を受け
イワクラのネジ工場は 危機を迎えてます
そんなとき お父ちゃんが 救急車で運ばれ

さて 一緒に 帰宅するのか
 舞ちゃんだけ帰るのか

若き投資家お兄ちゃん・ゆうと君との絡みは?

((#^^#)ー☆ 

 

二度目に五島列島に来た時 紙飛行機 飛ばして

お「屋上を」
め「巡り続ける」
で「伝書鳩
と「飛べるよ高く」
う「浮き雲より」の短歌

この時の お洋服が なんと
あの 古本屋デラシネ 
又吉直樹さんに似てきましたねぇ

 

この姿に やはり オーラの無い?タカシ
 えー誰 ??
このひと だれ??
  状態になっていたって・・・

 

https://atarimaesore.hatenadiary.jp/entry/maiagare/12

これの ラストの数字が0から 続いていますから~

ぜひぜひ チェックしてみて!

((#^^#)ー☆ 

✈ 赤楚 衛二 さんって・・・✈

✈赤楚 衛二✈ 

赤楚 衛二(あかそ えいじ)は、
日本の俳優、モデル。
生年月日    1994年3月1日(28歳)
出身地    大阪府守口市
身長    178cm
血液型    B型

旧芸名は、赤楚 衛。
大阪府守口市生まれ、愛知県名古屋市出身。
トライストーン・エンタテイメント所属。

 

やっぱり 仮面ライダー でてるんですよ~
2017年4月にAmazonプライムビデオ『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2で長瀬裕樹役として出演した後、
同年9月に平成仮面ライダーシリーズ『仮面ライダービルド』で万丈龍我 / 仮面ライダークローズ 役として仮面ライダーシリーズ2作品に出演した

Wikipedia より

 

 

f:id:atarimaesore:20211025083406j:plain

NHKプラスは無料で1週間分見れたりします

 

 

【舞いあがれ!】出演者・役名情報は コチラへ 

2022年・令和4年秋から約半年【NHK連続テレビ小説】【舞いあがれ!】気になる細かいこと - あたりまえ?それさあ。。。

 

こちらをぜひどうぞ

 

 

☆ 番組ホームページのオススメ 

インタビューや

 人物相関図 などは ホームページ へどうぞ

青空 を イメージした ページです

  

(#^^#)ー☆ 

NHK 朝ドラ 放送時間  

NHKプラス」がオススメ、放送後1週間視聴できます

NHKプラスでは 登録は無料 
総合番組いわゆる1チャンネル3チャンネルが
見れたりします  放送しない番組もあります

 

NHK 朝ドラは NHK【総合】(月~土)午前8時 [再]午後0時45分
 ▶ 土曜日は1週分放送をまとめた振り返り放送!
   これは 日曜日朝11時からも放送します!
   毎日のご視聴が難しい方にオススメ
♪【BSプレミアム・BS4K】 (月~金)午前7時30分
    土曜まとめ放送は
 午前9時45分から5回分

 

NHKオンデマンドでは  まとめて見れます 

  BSプレミアムなら 土曜日にまとめ放送があります

 

 

U-NEXTがオススメ スマホ・パソコンで テレビでも? 

NHKオンデマンドの配信もしてるんです

ついでに言うと 各種雑誌も ある程度の宝塚も
 コチラでチェックできます

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

楽天市場 50のつく日は
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍です   

ぜひぜひ こういう日に お買い物をオススメです

 

楽天ブックス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

☆((#^^#)ー☆  雑誌にも でてるかもー

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 ☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

 

 ☆この記事のもくじ☆


あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへにほんブログ村 

最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆
  ぜひ ブログ村のバナーをクリックしてね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】