あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

安住が行く! 1月は 仙台でした TBS系【THE TIME,】  どんな感じ・・・? なんでTVer ないんだろう

毎月月末 木曜日
アナウンサー 安住が行く!

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 

TBS朝の情報番組【THE TIME.】
ほぼ朝6時から見て
 今日は 出社時間が遅かったので
録画する余裕がありました

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 仙台は それほど 雪 ではないみたい

朝の6時から ご挨拶

仙台駅前 歩道橋からの撮影は

下を走る道路が アイスバーンですねぇ

  で 撮影場所が 数か所あるんですが

現地到着が 間に合わない かもしれません

 安全運転で 行きたいと思います

  【間に合わないときの 打ち合わせはしっかりとしてあります】

と 安住紳一郎さんの お話でした

 

申し訳ないけれど ワタシの場合 BSプレミアム朝ドラ 見るんですよね

 たぶん 一番の見せどころが詰まっている

7時半ごろの 番組

 TVでた蔵 で チェックして

  後日 録画をチェックするつもり

   ※ TVでた蔵 求人募集中なのよね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ せりの鍋 せりの根っこが気になる

[rakuten:miyagi-s-iroha:10000669:detail]

っていうか

安住さん 日本酒 3杯も飲んじゃってます

セリ鍋とは 人気・最新記事を集めました - はてな

 

良い飲みっぷり ですよねー

  コチラも読んでみてください(*^^)v

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ THE TIME,

最近は 6時ちょいには クルマで出勤してたので

ほとんど 見てないです

なんで Tver や TBSフリー で 映像流さないんでしょう

嶺百花 さんの レポート とかも

すごい 気になっているんですけど

学校紹介のVTR とかも 永久保存したいときあるのにね

 

過去データ は こんな感じ・・・

 あとから 追加データ 入れているときもあるのでチェックしてねぇ
 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

詳しいデータは TVでた蔵 がオススメです

 

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】