あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

金曜おでかけお天気 5月6月はどこに行ったんでしょう TBS系【THE TIME,】

5月と6月 

 

【THE TIME】

金曜おでかけお天気

 

 

 

 

 季節がずれても 行ってみたいなぁ

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 

TBS朝の情報番組【THE TIME.】
第4木曜日【出張!安住が行く】は
 録画したい

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 5月19日 千葉鴨川市 大山千枚田

風通しがよく見晴らしの良いところです

日本の棚田100選に選ばれているって



このあと 安住が行く! でも 棚田でしたよねー

その話は こんな感じ

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 5月26日 群馬県沼田市 吹割の滝

 

滝は 夏にかけて ぜひ 行ってみたいところ ですね

5月26日 群馬県沼田市 吹割の滝

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 6月2日   小石川後楽園


特に花菖蒲が見どころでしたね

ここは 朝ドラ【らんまん】での

東京大学植物学 青長屋 教室があったというところなんだと思います

一度 様子見に行きたいかもです

 

6月2日   小石川後楽園 特に花菖蒲が見どころでしたね

 

花しょうぶは 咲いている時期が長くないのよね

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 6月9日 千葉県佐倉ラベンダーランド

千葉県佐倉ラベンダーランドから

 一株だけ白いラベンダーがあるんですって

ラベンダー は 香りも伝えたいところよね

 

白い ラベンダーって あるんですね



 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 6月16日  埼玉県 幸手権現堂

アジサイ特に白いアジサイ

でました アジサイ!!

 

おまつり やっているみたい

www.jalan.net

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 2023年6月22日 が 【出張!安住が行く】

定例の【出張!安住が行く】ですよー

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

スタッフさんとの
チームワークもみどころ

(*^^)v (*^^)v

どこにいくのかなぁ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 夏休み が 気になる~ どこがいいかなぁ 

✈✈ 

 

 今しか会えない ってものがあります

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 【THE TIME,】ワタシのブログの過去物から

第四木曜日が 出張 安住が行く です

毎週金曜日が おでかけお天気中継

過去データ は こんな感じ・・・

 あとから 追加データ 入れているときもあるのでチェックしてねぇ
 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

詳しいデータは TVでた蔵 がオススメです

 

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 いずこか へ 旅に出よう

 

 今しか会えない ってものがあります

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 

ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】