あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

1月【THE TIME,】出張!安住が行く は 北海道

1月25日㈭ 出張!

安住が行く

 

【THE TIME】

ふるさと 北海道へ

 

 

☆黄色いウェアが
 まるで ミニオンズ⁈

 

 

 安住紳一郎さん 
  ♡ご結婚
   おめでとうございます~

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 

TBS朝の情報番組【THE TIME.】
第4木曜日【出張!安住が行く】は
 録画したい

リアルで 7時近くまで見れましたぁ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 北海道は 安住さんの故郷よね

久々に ワタシ リアルタイムで
6時のご挨拶 と 6時40分頃からの
朝ごはんタイムの中継を見ることができました

スキーは お手の物 雪国育ち って感じで

生き生きしているような安住さん

ほんと 月に一度のご褒美 な 感じ

ロケ 終わったら 地元にご結婚の報告
祝福の嵐かなぁ ⁈ なんて思います

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 熱々のホットサンドとコーヒータイム

 
安住アナは ちょっとした笑いをとるのが好き ですよねー

6時の時も 【THETIME. 始まり】の挨拶は

スキーを滑ってからの ポーズをとって 言いましたし

6時40分からの 中継でも

何か所か 笑いをとるシーンを用意していて

  とくに ニワトリの 卵を使って

ホットサンドを作る ってところは

本当は 外で料理する段取りが 風が強くて

屋内に変更になっていたため 余計??

 体を張ってて

  外 雪の中を 転げる 転がる

しかも 生卵を 両手に持ったままに

すごく 笑わせてもらいました

 

寒いし 本気で割れたらどーするの??  状態
カメラ越しに 江藤愛アナが ひきつっていました

もちろん スタッフさんも
チームワークも すごいんだと思います

お人柄も あるんでしょうね

(*^^)v (*^^)v

 

 ♪ 2023年12月28日 の【THE TIME,】

年末スペシャル 録画してチェックしました

ワタシにはとって

定例の【出張!安住が行く】のまとめ は感動でしたよー

5時20分から録画したので 見るのが大変でした

 録画を 4時間以内に2本にまとめておけば
DVDに焼けて
何度でも見ることができたのに
放送時間が 長すぎて DVD容量越えしてしまいます 

☆ 川口春奈さんが
 めちゃくちゃ面白い人でした

 

若い時の 10代の川口春奈さんの映像がたくさんあって
これは 録画 消せないですねーー
ちむどんどんの 川口春奈さんなら
よく知っているんですけどね

(*^^)v (*^^)v

 最近コマーシャルたくさん出演してますよねー

datazoo.jp

 

(*^^)v (*^^)v
ワタシの忘備録 
【出張!安住が行く】は こんな感じ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  北海道が 気になる~ 

✈✈ 飛行機で 往復が オススメ?

 

 今しか会えない ってものがあります

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 【THE TIME,】ワタシのブログの過去物から

第四木曜日が 出張 安住が行く です

毎週金曜日が おでかけお天気中継 は 終わってしまいましたね

過去データ は こんな感じ・・・

 あとから 追加データ 入れているときもあるのでチェックしてねぇ
 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

詳しいデータは TVでた蔵 がオススメです

 

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 いずこか へ 旅に出よう

 

 今しか会えない ってものがあります

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 

ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】