あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

1月23日からの【舞いあがれ!】第17週「大きな夢に向かって」気になる~セリフとストーリー。。。【NHK連続テレビ小説】&【あさイチ】情報

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

【星峰】の【atarimaesore はてなブログ】での
 ネタバレです
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

☆17週   ✈大きな夢に向かって 
  77
話から81話   

((#^^#)ー☆


朝 視聴 午後 記述をやめて
NHK番組表より にして
 翌日には データアップ
   という 流れにします
  ※ イレギュラー対応ありです
このページのもくじー☆

ストーリーは・・・

大阪府東大阪市
主人公・岩倉舞(福原遥さん)は
航空学校卒業
リーマンショック・経済危機のため
✈ 1年の就職延期になりました
✈ とりあえず彼氏は柏木くん 別れたけど
✈ お兄ちゃんは成功者若き投資家
✈ イワクラは 経営難
✈ お父ちゃんが心筋梗塞
✈ お母ちゃんが社長に 舞も社員になり
✈ 土地と工場を兄が買い取る
✈ なんとか経営持ち直ししました
✈  いまは 4年後 2013年

舞ちゃん 27歳

【作】桑原亮子さん 
  → 嶋田うれ葉さん
   → 佃良太 さん
→桑原亮子さん
【語り】さだまさしさん

((#^^#)ー☆ 

番組の最後の画像は 「空飛ぶ○○!」

✈✈✈

1月23日 ✈月曜日 書き込みました✈

社長お母ちゃんはメガネをかけながら
仕入れのお話
先方さんに10 トンは取るかなみたいな
【10トンってすごいよね】と
山田さんと舞ちゃんが後ろで話をする

4年前に古本屋デラシネを任された
タカシくん

「以前のように子供達に
場所を提供しながら
自分も短歌を書いています」
ってナレーションです
古本屋部分とお座敷部分と
奥にテラス席みたいなのまであって
馴染みの子供にはいい感じかもしれない
夕方になると舞ちゃんが顔を出します

このデラシネは一応一軒家だから
たかし君は
こちらに住んでるのかしら
それともお好み焼き屋に
住んでるのかしら
よくは分かりませんけれど

今日はナポリタンを
タカシが2人前作ってくれました
二人で仲良く食べてます
【すごいなー】
【私もレパートリー増やさな】

【無理せんでええんとちゃう
舞ちゃんは仕事を頑張ってるんだから】
っていう話します

今日はお母ちゃんが
お取引先と会食なんです

舞ちゃんがひとつ仕事を取ってきて
 【2年前にこういうの
 やったことあるよね】と
設計のチームに
昔の営業した製品の話までして

だんだんと仕事量が増え
つまりはあの時 お父ちゃんが
リストラしたパートのおばちゃん
舞が連れ戻してきました

今日は お父ちゃんの思い出のシーンが多いです

【必ず立て直します
 その時はまた
 よろしくお願いします】って言った
【お父ちゃんの約束
守ることができてよかったな】 と
喜びを分かち合うことができました

舞ちゃんは今20代後半ですよね
結婚してもいい年頃だけど
仕事に燃えてます

使命感があるんです
仏壇に向かうんです
頑張るよって

だから社長に向かって
【飛行機の部品を作りたい】と
【機材も入れなあかん
むつかしい】っていうお母ちゃんのも

わかってます
けどやりたい】って

舞ちゃんは
【めちゃくちゃ大変だからこそ
やりがいがある】
  という生き方を選ぶタイプ
    なんですよね

【一歩ずつ登っていったら
いつかは山の頂上にたどり着ける】
 って言う
お父ちゃんの生き方をそのまま
 コピーしています

ここの土地と建物
兄ゆうと の ものなのか?
返済 した? しない?
   する必要なし?

 コレ相続ではなくて
   投資だったんだよね~ 
遺産相続とか
 生命保険金とか

 どーなったんでしょう・・・
イワクラ、岩倉家の
財産はどれくらい溜まっているのか
 そこまでは分かりませんけどね

 

✈✈✈

上がヤフーニュース コメント多いです
下が その原本の記事です

「舞いあがれ!」4年後の雰囲気が変わった山田に称賛の声…「綺麗になった」「山田さん可愛いよ」そのままの名字を指摘する声も(サンケイスポーツ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

www.sanspo.com

 

『舞いあがれ!』第77話、4年の月日が経ち舞(福原遥)と貴司(赤楚衛二)にも変化が(リアルサウンド)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

realsound.jp

✈✈✈

あさイチは 気分が上がる“カフェのごちそう”

1月24日 ✈火曜日 書き込みました✈

【どないしても
お父ちゃんの夢叶えたい
航空機の部品作りたい】
8月25日にセミナーがあるんです
【お母ちゃん 山の頂上目指そう】
ってね
パンフレットを持って説得

何とかお母ちゃんが
【うん】と言ってくれました

夏の暑そうな日デラシネ
舞は飛行機部品のお勉強
タカシは短歌を賞に出すための
  見直し
5年生くらいの男女が 一緒に
お絵描きしたりしてて
この子たちにしてみれば
オトナなのに勉強するの?
この二人は 付き合っている仲なの?
ドンピシャに聞いてきます

そしての
たかしくんの応募書類封筒に対して
【たかしくんの想いが伝わりますように】
【 ハァ!】
【願い込めといた】って舞ちゃん

【なあ舞ちゃん】
【短歌は僕のすべてなんや
応募するってコトは
全力で ぶつかるってコトだから
その思いが伝わるってコトで
  ええのんやなぁ】 とたかしくん

コチラはカフェノーサイド
お母ちゃんとゆうと君
【毎月 ちゃんと家賃入ってくるし
悪ぅない投資先や】ってゆうとくん
【これから どないするん?】

【お父ちゃんの夢 繋いていく】

ゆうとが大学卒業のころ
【親父はコツコツと夢見てて
それで何が出来たんや?】
【飛行機に部品を載せるんや】っていう
【一歩ずつ 進んで
 時間がかかるんや】
って あの頃を思い出す

【まあええや
やれるだけやってみたら
って  
【じゃあな 】
ちまたでは
今 有名人な投資家
岩倉はるとさんです
 サインください 
みたいな流れになりそうでしたからね

さっさと帰りたかったみたい

8月の25日セミナー
作業服着た舞とお母ちゃん
大阪のとある会議室
何でしょうね
ほとんどが中小企業の社長?
男のおじさんばかり
の中 に 真ん中の席に女二人

何か質問ご意見は?
【亡くなった父の夢が
航空機に弊社のねじを
搭載することでした
私も今
同じ夢を追っています】って
複数の会社が協力すれば
良いのではと思っております】って
【それぞれの技術を
組み合わせることで
高度な製品を作り上げていきたい】
 って
一社一社が小さいだけに
複数の会社で
なんとか仕上げて製品化出来たらという意見ですね

会議も終わり
【先ほどマイクを持ってのご発言
興味深くお聞きしました】と
大きな会社さん菱埼重工の 
部長さんが声をかけてきました

東大阪は独自の町工場が
たくさんあるんです
力を合わせて頑張れば何とかなると思います】と舞

【ですけどね一つ一つが力をもっ
って プライドを持っているからこそ
難しいと思いますけどね】
  と言われてしまいます

舞はお夕飯の買い物をして
デラシネに寄って

たかしくんが 【どうやった??】と聞き

【大変やなと思った】
【1歩ずつ進むわ】と
舞が話しする

ついでに 夕飯の相談までするのね
お母ちゃんは夏バテ気味みたいよ

かの菱埼重工のおエライサンが
イワクラの工場見学に来ました

ここは お父ちゃんが若かりし頃
お勤めしていたそうです

 

✈✈✈

上がヤフーニュース コメント多いです
下が その原本の記事です 

「舞いあがれ!」舞と貴司の「野菜のくだり」話題 華丸「舞ちゃんがまた惚れてまうやろ行動」(日刊スポーツ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

 www.nikkansports.com

 

✈✈✈

 

あさイチは 調理術

1月25日 ✈水曜日 書き込みました✈

舞が会社に戻ると
かの菱崎崎重工のお偉いさんと面談です
昨日?のセミナーで名刺交換した
荒金さんと お付きの人です

【実は弊社ではボールカード社に
開発をしておりまして】
【高級な自動車の生産で有名な会社】
【もしご興味がありましたら
御社でこのボルトを
作ってみていただけませんか】
  というお話

【正式な発注を見据えた
試作品を作っていただきたい
と思っています】という話

【先ほど見学していただいた通り
弊社は小さな会社です】
お断りしてしまうめぐみさん
そこで
【図面見せていただけませんか】
と舞が部外秘な図面
 見て コピーさせてもらう
【あのーこの図面を
いただけるっていうことは
どういうことなんでしょう】
なぜ弊社にご依頼頂けたのでしょうか
【それは朝霧工業さんに
頼んでいるものなんですが
試作品が遅れていて】
と部長の荒金さん

【少し検討する時間を頂けませんか】と舞
やりたいこと やってみたいこと でも
損得勘定したら 
やらないほうがいいかもってこと

 どうする??
  どう話を持っていく??

岩倉の会議室 トップ5人の
技術者に来てもらって
部外秘の図面を見てもらいます
【本格的に参入することになるのなら
まずは資格から必要になる】な意見から

そして図面から見れば
ニッケルという特殊な材料を使う
  ことになる
【うちでは扱いかったことがない】し

そこで でました
難しいからこそ
イワクラでやりたいんです
 はい でました 
お父ちゃんのコピー
 あの時このときの
  お父ちゃんの映像

お父ちゃんも頑固やったけど
あんたはそれ以上やなあ

そこまで言うんやったら
出来る事やってみようか】と
まず笠松さんが話ししてくれました

社長先代の夢
  挑戦させて下さい
】と
舞がふかぶかとお辞儀をします

そういえば~女二人
先週は二人ともポニーテール
 1つ結びでした
が 4年後
 お母ちゃんは なんとなく
ポンパドールな髪型
後ろでキチッととめてます
そして舞ちゃんは
髪の毛を下ろして
トップ部分だけ髪どめで
結んでいます

 

自宅晩ごはん時??
お隣のお好み焼き屋のおばちゃん
お母ちゃんが

【あの子ももう27やねんで】って
【こんな時間まで
仕事場にこもってしもて
どないすんねんやろう】って
話しします

【うちの子ものんびりしてんねん】
短冊にな 短歌書いてモテんのは
平安時代やねん!!って
(普通の人は!私は)言うねん!!】

その工場での残業の様子
航空機の部品製造には
「JIS Q 9100」という資格が必要なんですって
たくさんの方を乗せて空を飛ぶ航空機
製造には国家試験で免許取得が必要なんでしょうね
機械ももちろん必要なんでしょうね

27歳女子
もうかなりな年齢の笠松さん
章お兄ちゃんは今が盛りだろうけど
プライベートも充実させたいし
5年後10年後 予想つかないですけどね
  まぁドラマだから

✈✈✈

上がヤフーニュース コメント多いです
下が その原本の記事です

「舞いあがれ!」菱崎重工の鶴見辰吾が登場 父・浩太の意外な過去も判明しネット反響(日刊スポーツ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

www.nikkansports.com

 

「舞いあがれ!」菱崎重工がボルト依頼でネットは「帝国重工」で盛り上がる【ネタバレ】(デイリースポーツ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

www.daily.co.jp

✈✈✈

 

あさイチは ひととき融資

1月26日 ✈木曜日 書き込みました✈

NHK番組表 より

舞(福原遥)たちが試作を請け負った飛行機部品は、扱ったことのない硬い金属のためにうまく製造できない。そこで最古参の笠巻(古舘寛治)が他所の機械を借りようと言う。そこはかつてIWAKURAで働いていた小森(吉井基師)の転職先だった。一方五島では、町役場の信吾(鈴木浩介)がカフェに祥子(高畑淳子)たちを集め、五島に人を集めるアイデアがないか相談する。


【ご無沙汰しております】
長井金属工業さんにお勤めしている
小森さんがお好み焼き屋に来ました
舞と笠松さんと打ち合わせで

舞が4年前にリストラして
 ここを勧めたんだよね
【この会社なら
きっと小森さんの仕事を分かってくれる】って言って

【うちはニッケルを温めて加工しているんですよ】
イワクラにはこういう機械はないでしょう】という話
長井さん(社長)も来てくれたら
「そちら様の機械使わせてくれませんか」
  っていう返事が一発です
 けど 長井さん来ていないので
ビールで乾杯したはいいけど
何も口に出来なかったりしそう
【小森から頼んでもらえへんかな】と笠松が言う
   という流れになるんです

小森さん 舞を睨んでいるような感じ

【あくまでも先代社長と
  笠松さんのためやから】と

新しい社長や舞のことなんて
 ひとつも認めていないですよっていう感じ


長井金属工業さん がOK 
社長が立ち会ってくれました

笠松さん 章兄ちゃん 設計書く人 舞

【来月で会社をたたむことにしたんや
ここらが潮時や
跡継ぎがおらんからな】と

熱を入れて加工する
「この機械も最後のご奉公
  みたいな感じなんや」ですって

長井金属工業さんと
M & A 統合合併 するわけには
 いかないんでしょうね
そこまで手を広げたくない 無理できないし

だから話は


長井金属工業さんがたたまれてしまうと
小森さん  どうするか
  仕事がなくなるって言う話ですよ
でも 小森さん 一言も自分で言いださなかった
でも 【イワクラで働いているのが自慢】と
 4年前 リストラの時 言ってくれていたんですよ

イワクラ会議室で 社長  舞 笠松さん
【こちらに戻ってきてください】
  と頭を下げるんですけど
【俺は一度は
要らんって言われた人間なんですよ】と
あの時どんだけ悔しかったか】と

【この四年間で会社変えてきました】とお母ちゃん
【もうあの時みたいに
リストラなんかいたしません】
会社にプライドを持って
働くことを目指してきているんです

【働いていることに
誇りをもってもらえる会社に
してきました】と舞

とりあえず
【小森さん 一日だけでも
会社に来て働いてみてもらえませんか】
 とお母ちゃんが話しました

会社・工場は 変わってはいないんだけれど
すごく キレイに管理して
壁に手順書 みたいなのを貼はってあったりして
 やっぱり4年で
 変わるところは変わっていってますね
 

おしまいの5分では
五島列島の話
さくらちゃんのカフェは
とっても可愛らしいですね
ピンクのテーブルクロスを使って
ステンドグラスのライト
カフェカーテンも赤い窓枠も
おしゃれ
 話の流れでは
むっちゃんとさくらちゃんは
結婚したみたいです
【昨日夜釣りしたから いま
奥で寝てる】 ってね

 

とりあえず五島列島
たくさんの人を呼びたい

カブトムシ展覧会・博物館や
バラモン凧やぁ

いった君が
無人島にテーマパークを作る】
【そげんな予算は無い】
と叫んでます
釣りや デートや 映えや
若者向けのイベントや
って
【とりあえず 舞に聞いてみるか】
  ってばんば

ファイナルアンサー??

舞は 営業車に乗って
高層ビルのほうへ向かって
3車線 明るい道を走りだします

 

✈✈✈

 

上がヤフーニュース コメント多いです
下が その原本の記事です

「舞いあがれ!」小ネタ連発 舞がスマホ、車運転…ネット「不思議な終わり方」(日刊スポーツ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

www.nikkansports.com

✈✈✈

あさイチは 「愛(め)でたいnippon」 奈良

1月27日 ✈金曜日 書き込みました 

翌日にネタバレ・セリフを 記入予定です

航空機部品の試作で苦戦する舞(福原遥)たち。それを見かねた小森(吉井基師)が、原材料を電子炉に長めに入れることを提案し、やってみると、遂に圧造が成功する。そして、お好み焼き屋「うめづ」では、工場をたたむ長井(や乃えいじ)への慰労会が開かれ東大阪の仲間が集まる。そこで舞は笠巻(古舘寛治)に、小森の助けもあり圧造がうまくいったことを報告する。

 

ニッケルの工場での作業
熱を加えて あつぞう(圧造?熱造?)だけで
もう20日が かかってるんだって

「今日最後に工場を締める
長井さんの送別会が
お好み焼き屋うめづで
開かれていました」とナレーション

【それであつぞうの方が
うまいこと行ったんやな?】と

笠松さんと章お兄ちゃんと舞で一つテーブル
【小森さんが手伝ってくれて】って舞


【創業97年で幕を閉じます
これまでお世話になりました】と
   ふかぶかとお辞儀する 長井社長
【明日から普通の女の子に戻ります】って
   それはキャンディーズのセリフだわ

 

イワクラ会議室 で社長に
【戻るにあたって一つお願いがあります】
【俺も航空機部品の
チームに入れてください】
  と小森さんが言います
【先代の夢に近づきたいんや】って

とある日
笠巻さんに技術を教えてくれた
大先輩の工場に行くことになりました

丸ダイスを使って製作するには
ウチのイワクラの機械では
間に合わないとのこと だから

笠巻さんと 女の子と 設計のひと
章お兄ちゃん 舞ちゃん
あちこちの工場を渡り歩いて
つまりは 【チーム東大阪】やぁ ってね


おしまいの5分前に

10月22日に
ネジが完成しました

試作品の検査日は11月1日です

デラシネに顔を出し
舞が 出来た と報告
ちょうど 
【短歌の賞をとれた】
  との電話があります
やった~
手を握り合い喜ぶ2人
【くるみにも電話せなぁ】って

ちょうどこちらは
ノーサイドでデート
  プロポーズ中 
指輪と 二つ折り携帯が テーブルの上

夜 自宅でお母ちゃんが
【たかし君
ついに才能が花開いたんやな】
  と感慨深い

【才能だけとちゃうよ
 努力が実ったんや】 と舞

なぜか1分前
家の外に はるとがいました
中に入らず うめづも閉店後で
 向こうに歩いて行きます

来週の予告がポロンポロン

【ゆうと 何かあったん?】
 ってお母ちゃんの声が 


 怖いよ~
株価取引は 一瞬で
いや 生きているって
 ときおり一瞬で
 人生が変わる
からね

 

✈✈✈

 

上がヤフーニュース コメント多いです
下が その原本の記事です

「舞いあがれ!」ハッピー3連発の後、来週予告にネット悲鳴「悠人兄ちゃん…不穏すぎる」(日刊スポーツ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

www.nikkansports.com

 

<舞いあがれ!>“リストラ社員”小森の復帰依頼に賛否 「戻ってきてほしい」「ちょっと勝手すぎない?」(MANTANWEB)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

mantan-web.jp

✈✈✈

あさイチは プレミアムトーク 新納慎也さん

▽出番を終えても未練たっぷり!?話題を呼んだ「鎌倉殿」全成役
三谷幸喜さんも絶賛!壮絶なラストシーン
▽“うたのおにいさん”でテレビデビュー!今だから話せる失敗談
大親友が語る素顔は
▽中東の楽器“レク”に苦戦中?注目の最新作も▽特選!エンタ ロン=ティボー優勝 亀井聖矢ピアノ生演奏
▽みんな!グリーンだよ

 

すっごい 話し上手なかたでした
鎌倉殿 見てた人や
ミュージカル好きには ドンピシャ かも?
ぜひ NHKプラスで チェックして

感動を! ロケ地巡り したい 大瀬崎灯台

 

www.jalan.net

【大瀬崎灯台】アクセス・営業時間・料金情報 - じゃらんnet (jalan.net)

【大瀬崎遊歩道】アクセス・営業時間・料金情報 - じゃらんnet (jalan.net)

www.jalan.net

感動を! ロケ地巡り したい 生駒山上遊園地

じゃらん からの情報はこんな感じ

www.jalan.net

www.ikomasanjou.com

 

www.kintetsu.co.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

感動を! ロケ地巡り したい 五島列島

www.jalan.net

realsound.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

じゃらんもしっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びアソビューも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

 

✈✈✈  朝ドラ を題材の本

出演者・役名情報は コチラへ 

10月3日から約半年【NHK連続テレビ小説】【舞いあがれ!】気になる細かいこと - あたりまえ?それさあ。。。

テレビ出演情報  (一部) NHKプラスで見れる?

 NHK番組表 や
【舞いあがれ!】ホームページ
  を参照しています

((#^^#)ー☆ 

【舞いあがれ!】土曜放送分(第13~16週)まとめ放送

【朝ドラ】土曜版 を 4回分

1月22日(日曜日)夜中に 放送です

1月23日(月)午前1時25分〜2時10分 ※22日(日)深夜3

12月26日27日28日の第13週【舞いあがれ!】「向かい風の中で」 1月4日5日6日は第14週「父の背中」気になる~セリフとストーリー。。。【NHK連続テレビ小説】&【あさイチ】情報 - あたりまえ?それさあ。。。

 

1月4日5日6日は【舞いあがれ!】第14週「父の背中」気になる~セリフとストーリー。。。【NHK連続テレビ小説】&【あさイチ】情報 - あたりまえ?それさあ。。。

 

1月9日からの【舞いあがれ!】第15週「決断の時」気になる~セリフとストーリー。。。【NHK連続テレビ小説】&【あさイチ】情報 - あたりまえ?それさあ。。。

 

1月16日からの【舞いあがれ!】第16週「母と私の挑戦」気になる~セリフとストーリー。。。【NHK連続テレビ小説】&【あさイチ】情報 - あたりまえ?それさあ。。。

 

  このあたり ですねぇ

1月19日(木)午前8時15分〜9時54分『あさイチ

水島祐樹役の佐野弘樹さん (航空学校)が、1月19日『あさイチ』に出演します!

1月27日(金)午後7時57分〜8時42分『チコちゃんに叱られる!

刈谷博文役の高杉真宙さん  (浪速バードマン) が出演します!

1月28日(土)午後8時15分〜8時47分(関西版)『ちゃうんちゃう?』

岩倉悠人役の横山裕さん 舞の兄・投資家 が
1月28日『ちゃうんちゃう?』に出演します!
NHKプラスなら 関西地区でなくても見れますよ

((#^^#)ー☆

こちらをぜひどうぞ ガイド本・電子書籍

 

 

☆ 番組ホームページのオススメ 

インタビューや

 人物相関図 などは ホームページ へどうぞ

青空 を イメージした ページです

  

(#^^#)ー☆ 

NHK 朝ドラ 放送時間  

NHKプラス」がオススメ、放送後1週間ご視聴できます

NHKプラスでは 登録は無料 
総合番組いわゆる1チャンネル3チャンネルが
見れたりします  放送しない番組もあります

 

NHK 朝ドラは NHK【総合】(月~土)午前8時 [再]午後0時45分
 ▶ 土曜日は1週分放送をまとめた振り返り放送
   これは 日曜日朝11時からも放送します!
   毎日のご視聴が難しい方にオススメ
 語りが 武田真一アナウンサーさんになります
♪【BSプレミアム・BS4K】 (月~金)午前7時30分
    土曜まとめ放送は
 午前9時45分から5回分

 

NHKオンデマンドでは  まとめて見れます 

  BSプレミアムなら 土曜日にまとめ放送があります

 

 

U-NEXTがオススメ スマホ・パソコンで テレビでも? 

NHKオンデマンドの配信もしてるんです

ついでに言うと 各種雑誌も ある程度の宝塚も
 コチラでチェックできます

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

楽天市場 50のつく日は
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍です   

ぜひぜひ こういう日に お買い物をオススメです

 

楽天ブックス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

あさイチでは雑誌を作ったみたいですよ
是非一度手にとってみてはいかがでしょうか

[rakuten:neowing-r:14557414:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:21531645:detail]

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 ☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

 ☆この記事のもくじ☆


あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへにほんブログ村 

最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆
  ぜひ ブログ村のバナーをクリックしてね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】