あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

赤ずきんちゃん シンデレラ 橋本環奈 ネットフリックス 映画観ました

ネットフリックス の映画

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ ❤
Netflixならおウチでゆっくり いつでも観れる
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆ 赤ずきんが 死体と? 

映画の原作はコレですね

赤ずきん旅の途中で死体と出会う

 

☆ Netflixで自宅で観ました

元々本屋さんでタイトル見てて
へえ~って思っていたものです
本屋さんのは文庫本

表紙も題名もインパクトありありで
立ち読みでチョロとめくったけど

 シリーズ化してて

買い始めたら一つでは済まないから

っていうか
自宅に帰ると本はほとんど枕元に置くだけ
なんで

結局 読んでなかったんで・・・

☆ネット ヤフーニュースとか 

♪朝の情報番組とかで
金曜日・Netflix・無料・映画

赤ずきんちゃん シンデレラ 橋本環奈 ネットフリックス 映画 死体 殺人 魔女 ネズミ などなど

ネット上である程度配役チェックしたうえで

 気になって よしよし すぐに観たい
となりました

☆橋本環奈ちゃんの赤ずきんちゃん可愛いかったです 

♪お目々クリックリで
ドアップ多くて
ビロードの赤ずきん姿も板についているけれど
舞踏会でのオシャレなドレスもシンデレラに負けず劣らず

映画としてだけあって
舞踏会のシーン・お衣装は なかなかのもの

まぁ あんまり踊ってはいませんが

  (捜査 が入ってしまうので)

☆真矢ミキさんがインパクトの強い継母役です 

髪型といい お化粧といい
さすが 元宝塚ですね~ 状態

ネズミ役さんが アノヒト
チューチュー言って チーズかじって

侍従長さんがなんかいい味出してて

スマホで書いているので
細かい配役 設定は チェックしたんだけれど

後日書き足すかも状態で ゴメンナサイです

魔女が2人いて
シンデレラと赤ずきんちゃんと主役が2人いて
ガラスの靴は たくさんあって
舞踏会に来てるドレスの子がこぞって履いていて

このストーリーなら

小さな子・おとぎ話をイメージしてると
頭パニックになるかも ですからね

この作品の監督が誰なのか?

王子様とその意中の女性って?
  が気になるので 
 あとで調べますね~

 

この時の「今日から俺は!」の映画と

ニュアンスが似てる気がしたんですけど・・・

atarimaesore.hatenadiary.jp


橋本環奈ちゃん

は今 舞台 千と千尋の神隠しでも活躍中ですし
さ来年?朝ドラ主演も決まっているし
とっても気になる女優さんですよね~

それほど長くなくて
とっても見やすい映画でした

  (⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

[rakuten:neowing-r:14949352:detail]

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆ 追加 パソコンから各種チェックしました 

 ♪ 原作は「童話×本格ミステリ

新しい!面白い!と老若男女から支持を得ている
シリーズ累計33万部超えの大ヒット小説
赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』
 (青柳碧人双葉社)。

♪ ディズニーランドのシンデレラ城みたいなお城
お城の前の階段は もちろん コンピューターグラフテック
CGなんでしょうけれど
夢夢しくてステキ

森の中を彷徨う場面なども きっとCGですよね~

壮大なファンタジー

♪ 福田組 と言われる 福田雄一監督
映画作品ならではのおなじみの
ムロツヨシさん ネズミ役
佐藤二朗さん 王様役の
ちょっとした コメディが 結構笑えます

 

配役はこちらのページがよくわかります

nfreaks.jp

 

https://about.netflix.com/ja/news/netflix-reveals-main-trailer-and-main-key-art-for-upcoming-japanese-film

 

www.oricon.co.jp

 

www.oricon.co.jp

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

おでかけ こういうので しっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

国内宿泊予約に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!  

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 

 

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】