あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

噴水屋 としまえんで見た 【水プリンター】の件

【株式会社ドゥ・サイエンス】DoScienceさんの 

まだ世界に1台しかない 水プリンター

 

 

24本のノズルが秘密

  まるでインクジェットプリンターのような仕組みで

 プログラミングして

 リヤカーみたいな 【水プリンター】をゆっくり動かすの

  すると。。。(#^^#)ー☆


としまえん 「水プリンター」「時計噴水」レンタル


としまえん94年間ありがとう

コチラのYouTube ほかにも 噴水シーン たくさんありました

(#^^#)ー☆  企業ホームページもステキ

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

朝から「なにわ男子の【なんでやねん!】」フジテレビ

 でロケしてた 噴水屋さんなんです〜

噴水で 危機一髪 そうです あのおもちゃ 

 あの 危機一髪をあしらった?噴水で勝負

そして 負けちゃう オモシロ社長さんでした

 

そして なにわ男子が 勝って はぃ見せどころ

 なにわ男子(噴水ボーイズ)と

株式会社ドゥ・サイエンス(噴水屋)のコラボの歌

すごいステキでした

 

 観光地とかショッピングモールに

 こういう噴水 あると

  テンションすごく上がるよね ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ
読んでいただき  ありがとうございました。

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】