あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

トゥモロー トゥモロー明日は幸せ ミュージカル【アニー】初日のみ でした

緊急事態宣言のため 丸美屋食品ミュージカル『アニー』東京公演4月25日(日)以降中止となりました

初日の土曜のみ 2回公演を行うことができました

   ※4月9日 初回投稿  4月27日追加 

丸美屋⾷品ミュージカル「アニー」2021年公演開催決定!
 4月24日から5月10日

♫ チーム・バケツ  荒井 美虹(アライ ミク)さん

♫ チーム・モップ  德山 しずく(トクヤマ シズク)さん

主役アニーのお二人 が

4月8日(木)6:45頃日本テレビ【 ZIP!出演 】

 しっかり観ました  とても緊張していました

すごく 上手に 主題歌 歌ってくれましたよ~

  スポットで ドアップも なかなか良かったです

歌 披露のあと 学校へ行くと言うスケジュールだったんです

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村   にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

 

【星峰】です (#^^#)ー☆

トゥモロー トゥモロー明日は幸せ
TOMORROW TOMORROW I love you tomorrow
丸美屋⾷品ミュージカル「アニー」2021年公演開催決定! 4月24日から5月10日

♫ 日本でのミュージカル『アニー』

日本では1978年が初演です。
   このときの公演では主役のアニーは大人の女優が演じました。

 1986(昭和61)年4月に日本テレビ主催による公演が青山劇場でスタートし
以後35年にわたり続いています

♫♫昨年は35周年 ですがコロナ禍で上演中止でした 

 

今年は その時に選ばれたメンバーでの上演です

新国立劇場中劇場で上演

2021年4⽉24⽇(⼟)〜5⽉10⽇(⽉)【全27公演】 (予定)

♫♫STORY

舞台は1933年のニューヨーク。(日本でいう昭和8年
世界大恐慌直後の街は、仕事も住む家もない人であふれていました。誰もが希望を失っているなか、11歳の女の子アニーだけは元気いっぱい。11年前、孤児院の前に置き去りにされたというのに、いつか両親が迎えに来ると信じて。。。

 

スペシャルバージョンになっていますアニー

2021年公演は新型コロナウイルス感染症対応のため、
内容や演出を例年とは変更して上演。


チーム・バケツ / チーム・モップ のダブルキャスト公演。

4月24日から5月10日新国立劇場中劇場で上演ということ

楽天チケットで 扱っています が もうチケットは取れないかも

「まん延防止等重点措置」 だしねぇ

 

若い 小さい 女の子がたくさん出演する舞台
ぜひ 応援してあげて欲しいです

  コチラは2019年の時の 令和元年

 【中古】パンフレット(その他) パンフ)丸美屋食品ミュージカル アニー Annie(2019年)

 

 

  コチラは2018年の時の 平成30年

 【中古】パンフレット(その他) パンフ)丸美屋食品ミュージカル アニー Annie(2018年)

 

 

  コチラは2016年の時の 平成28年

 【中古】パンフレット(舞台・ミュージカル) ≪パンフレット(舞台)≫ パンフ)丸美屋食品ミュージカル アニー Annie(2016年)

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

 

日本テレビ系でも いろいろ 映してくれると思います

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】